空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
結構早い 復活・・・ブゲラッ!!
復活したとは言えないんだけど・・・なぁ

久しぶりです メイプルってなんだっけ状態に陥ってました('A`
というより ブログの書き込みの使用が変貌してるわけだが
どう使えばいいんだ?これ(

現在の状況はゼンはほとんどINしておらず
確認程度のログイン率を誇る 素晴らしきログインのなさ!!

だからといってサブでバンバンログインしているというわけではなく
ちょびっとかじったりしている程度です
いやはや 1年前とは比べ物にならないIN率ですわ^^

正直、飽きがきた+別の物にはまってしまった
ということで入る機会がない!!




なのにどうして更新してるかというと まぁ メッセージだけね ・3・
色々と借り物や 約束があったんで(
借りたものの まったく使ってない品が数品

魔法使いと斬り関係は使ってるぜ?><
話せる人には昨日話した・・・が
話せなかった人物は以下にて

クゥ様へ
マントはまだ返せません・・・ってかログイン時にタイミング悪すぎるなぁ;;
サブがいいとこいったら連絡しま ><



卦へ
ゼンでログインしても狩れる状態じゃないわ(
俺もまったりがんばる・・・が何故俺のサブがわかった?^^;



鴇へ
戦士はやっぱダメかもしれない・・・(
あの名前忘れた武器・・・返してほしかったら・・・どうしよう('`
連絡おくれ~ コメントでもいいから><



まっぷさんへ
殺さないでおくれ(



終わり
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
モンキースパナ返さないと
50回くらい逝ってもらう。
2007/11/22(木) 17:58:52 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg[ 編集]
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
2007/11/25(日) 12:30:23 | URL | Cereon #6SQApzF6[ 編集]
たまには顔をだしておくれ(’

それと携帯買ったら俺のブログの管理人のみのコメントに記載してくれ・・・。
2008/08/04(月) 22:34:34 | URL | Jこと未来 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 18:59:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 08:03:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
