空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
更新凍結
フリイイイイイイィィィズっ!!


ってことで いつ再開するかわからない更新停止となります・w・

リアの日記でもいいんだが 更新が面倒で三日坊主になりそうなので
ってか もうなってるけども('A`

現在の状況

友がいつのまにか4次してたり 3次してたり
花梨鯖にいっちゃってたり メイポ引退してたりで
いきなりの状況変化についていけない とか('∀`

んで 最近 メイポに入らず 寝てたり東方してたりで
12月の修学旅行を楽しみに待つ という風な生活を(
4泊5日で北海道にいったり東京にいったりとは
なんと暇つぶしにもってこいな学校行事なんでしょうか!!
東京にいったら 1日自由行動て・・・
おし 見に行ってやるさ おでんの自販機だったっけな・・・
みにいくよリバさん!!><



リアでテスト週間が終わったのだが なんと1つの教科が赤点とか・・・
・・・やっぱ大の苦手な社会だったんだが
衆議と衆議(参議院も同じ間違いだったが)
議員と議院 間違えるって・・・それで点数足らずに赤点とった(
この間違い達のせいで数十点程度 点失った とか言えない
再テストで100点とれたっぽいし いいや^^;

専攻のテスト 赤点とらなかったのに 79点以下は追試ってナニ・・・
しかも再テスト以降は89点以下再テストって・・・('A`

ってか 俺 その再テストで1問目の足し算ミスった・・・orz
再々テストでは引き算ミスってたなぁ・・・==;
90点以上とってようやく居残り無しに
これで枕を高くして寝れる ってなもんだ・・・
1問7点のとこ間違えてヒヤッとしたが なんとか(

高校に入って1年半は過ぎてるわけだが・・・
「ちゃん」付けやまったく知らない人から妙なあだ名をつけられたり
セクハラ紛いのこともあったりなかったり・・・
誰か 普通に名前で呼んでくれぇ・・・
昔 友に100個以上のあだ名つけたが それも謝るから名前を呼んで(

クラスに女子がいない光景も慣れてきました・・・
なんかクラスに異臭があったりしましたが慣れてきました・・・
エアコン壊れてて30度近いとこで授業受けるのは・・・慣れません・・・
10月はいってブレザー着用義務付けって・・・ねーわ・・・





と 愚痴をこぼしてみたり いろいろ言ってみたりする
ネタがないからしょうがない






すぐ復活するか 二度と戻らないかわからないけれども
これにて 終 了



終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道には俺が・・・

生きてください。
2007/10/01(月) 15:12:35 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg[ 編集]
東方っておもしろいんですか
おいおれが名前よんでやるよ



まさし!!!(
2007/10/01(月) 19:33:49 | URL | いまーね #-[ 編集]
社会俺も苦手・・・。理科と英語はよかったけどな!><
2007/10/02(火) 22:51:52 | URL | 未来 #-[ 編集]
復帰しないと殺すからな。
2007/10/03(水) 19:04:08 | URL | まっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
