空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
A vain plan
ネタキャラ新キャラをネタで40レベルにする・・・






























そんな風に考えていた時期が
俺にもありました。(


ってか 俺はメイポやるよりか寝るほうがいいぜ っていう
前と逆みたいになっちゃって・・・
ブログ続けられない><(

今日の朝 ルー大柴さんの話題があったんで あ これネタにできるかな と
どこかでみつけたルー語変換を引き出してみる

俺とトゥギャザーしようぜ!!















すいません こんなので誤魔化して(ry




1ページしか変換できないから面倒('A`
しかも 普通のプレイ日記だったら尚更おもしろいのに
なんでこんな微妙な時にログインしてないんだろうね 俺・・・orz

さてメイポ・・・
って もう二日三日ログインしてなかったんだったな


それ以前の話になるならば 冒頭の通り、
新キャラ作ってみた(・ω・)


そのかわりに犠牲になった亞鶯とシガスのご冥福を・・・
亞鶯消さなくてもよかったけど今後のため・3・



新キャラは現在23か24レベル
正直 飽きた!!(

だいたい夏休み始まってからも熱心にメイポ とかやってなかったもんなぁ・・・
熱心にゲーム ってどんだけオタクか ってもんだけど
休みのときは平均で12時間以上寝てたりしてたりする
う~ん 去年は勉強する時間を学校側から作らされてたけど
それがなくなって うん・・・



正直休みに飽きた(

んで まぁ学校始まって授業を受ければあらビックリ












授業中に寝てないよ!!俺!!(
時間の問題だけどね・3・
さて 問題の宿題の件

専攻の先生さんよ・・・
宿題できてなかったらその4倍かそこら書いてこい って
無茶な命令だぜ・・・
マンガとかによくある 力を制御してたものを外して
強さが○倍になったとかじゃないんだから('A`

んで 始業式終わった後 すぐあったテストで
補習がある人 ない人 にわけられるなんて知らなかったぜ・・・
ただの暇つぶしか ってことか と思って
正直 手ぇ抜きすぎた

赤点? ねぇよ(

っつーか こりゃ メイプル日記じゃねぇ 話題逸れすぎた(


そういえば ゼンに調髪・整形・髪色変え・目の色変え やってみた
なんと素敵な姿 是非見せてあげたいですわ!!ログイン面倒だけど(A'



アバターも変えたっけな いろいろとすばらしい姿になっていますわ・w・
んで ゼンは124レベルでちっとつまづき中
姐御とバトってビシャス・BGで死ぬ っていうのの繰り返しだったな
完全にマイナスになってるけどな 経験値^^


あ~ 攻撃軍手10ほしい 金ない あ~
現実逃避で寝てきます(


終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝すぎ休みすぎ。
2007/09/07(金) 11:22:12 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg[ 編集]
べつにめいぽのことだけじゃなくてもいいとおもうんだ!
サブタイトルかえて勉強日記とかにすればばいいんじゃね・・(
2007/09/10(月) 20:52:34 | URL | いまーね #-[ 編集]
えんどう豆で痩せる
えんどう豆100g中にはたんぱく質/21.7g、カロチン/240μg、ビタミンB1/0.72mg、亜鉛/4100μg、ビタミンA/130IU、食物繊維/17.4gが含まれています http://hallway4.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 02:18:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
