空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
おれはあの逆転でおどろいただ
佐賀北勝ったね って数日経ってるけども・・・

広陵と佐賀北の対戦では 広陵の勝ち を踏んでたんだけどなぁ
これまでの佐賀北の主な勝利の源は相手側のミスっぽかったし
決勝なら実力の差と気合の差で 広陵が勝つんじゃなかったのかなぁ('`

広陵・・・決勝も勝つ
佐賀北・・・夢みたい

という 試合前の発言・・・(うろ覚え)

佐賀北さんよ 呆けてる場合じゃないぜ
8回表までで4点とられて1点もとれてないじゃないですか
と、やっぱ実力の差かな と見てたら
なんだ フォアボールで押し出し1点とりーの
満塁ホームランだしーの でなんと逆転
思わず画面の前でうっそー っていいたくなるわ 言ったけど(

んで5対4になって 佐賀北が守れれば優勝というドキがムネムネするような場面・・・
って あっさり守りきっちゃったし・・・
広陵の盗塁狙いのおかげ かもな
あれ以上投げてたら打たれてた って思うんだが

まぁ 見てるこっちが 夢みたい だったよ('∀`





そういえば ようやく夏休み延長 もとい 秋休みもどき が始まったよ
あ~ やっぱみんな宿題やってないっぽいぜ
やってない とかほとんどの人が謙遜だろうが 俺は本当にやってない

ほら あれだ 「俺テスト前なのに勉強してねぇよwww」とかいってて
本当はマジで勉強してきてるのと同じ いるよね そういうの(


ん?俺? ああ テスト前なのに勉強してないよ
それどころかテスト中に眠ってて先生に説教くらうほど('∀`








完全にメイポの話題からそれてるぞ ってことでメイポ
にいきたいんだが なんとネタがない
いまねくんが「お前のネタってワンパターンだろ^^」とか言ってくるから
同じネタできないし><

SS撮ってたつもりがほとんどSSソフト起動してない とかそういうのも('`
整形とか髪型変えたとか髪色変えたとかアバタ変えた とかそういうの
ネタにならないでしょ・・・?(・ω・`)
メイポ武器ドロが終わるまで更新はストップ

地震コンビ

・・・ああ そうだ
亞鶯を消して なんか作るんだった・・・まだ消してないけど・3・

亞鶯の後釜作ったら ゼンでいろいろ遊んだあと
このブログも閉じる・・・かなぁ 公開しないキャラ作ると
ネタもなくなってくるし(

メイポはちまちま続けるけど レベルアップはほとんどしないでしょうなぁ
しようにも・・・弓殴りが・・・ねぇ?・・・

弓って出そうとすると 由美 ってでるのは何故・・・?

っつーか 命ノ灯のほうにバルログいるから
弓飽きたらそっちいきそう・・・それか潰しでにんとーか

・・・中途半端にキャラが多すぎると一つのIDにいい道具があんまり揃わないんだよなぁ
というより ゼンのIDは弓殴り落ちするキャラ二人と
使えないキャラ一人しかいないっていう(

ゼン飽きたら別のID一個に絞るか・・・な?
スキル振りミスってるし 作り直すって言う手も

という 無駄話

ネタがないから悩みと戯言で埋め尽くす
さてメイポ武器狙うかな

終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかサーセンw
2007/08/24(金) 17:29:22 | URL | いまーね #-[ 編集]
佐賀北には完璧運ついてたし。
2007/08/24(金) 17:37:02 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg[ 編集]
キャラ持ちすぎ^^;
2007/08/25(土) 04:19:19 | URL | 未来 #-[ 編集]
がんば
2007/08/25(土) 12:08:08 | URL | まっぷ #-[ 編集]
電卓・ポケコン技能検定試験
電卓・ポケコン技能検定試験とは、関数電卓またはポケコンを使って工業などの専門分野における技術計算、プログラム操作などを行う技能を認定する検定試験 http://bunko.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 22:15:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
