空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
夏休みが終わりに近い・・・
あと一週間の夏休み・・・





で 1日学校にいったら すぐに秋休みみたいなのに入るからうれしー

でも 宿題できてないのがアルヨー ヤベー(





・・・まぁ
就職するためにゃ ある程度宿題やらなくても
運があればいいのさ いままでそうだったように・・・
って 俺 ダメダメやん バイトしたい 金ほしい あばばばば('A`







さて メイポ

にんとー

高校野球に見入ってたりして
ログインする時間がSDT直前・・・とか

で 今日はSDTど真ん中なのににんとー狩場探してたら空いてたっていう

まぁ 狩場の持ち主・・・俺が来る直前に死んでいて リログしてたんだろうけどね
狩ってたのは魔士っぽいし 急いで来たらしいが残念だったな はっはっは(黙







おまえら・・・

わざわざ切り取ってやったんだ
またメイポイヤの説明を友にしてる最中&SDT最中に内緒してくるなちくしょうが(

って 俺何回メイポイヤ入手の説明してんだろ・・・5回目?(





ああ メイポイヤで思い出した

知力イヤ40%書3枚 ゼンのメイポイヤに貼ったら2枚成功
すばらしく使えないものができたね(








・・・ハッ
潰しに使うべきだった((((










ゴーレムでハーレm(ry

マップと一緒に狩って経験値吸い取りゲヘヘ(稼ぎで
ゴーレム狩り!!
・・・マップの火力がすごいから追いつけない・・・
それに弓殴り落ちがまだ直ってなくて 数回落ちたあと
メインに帰る・・・




で スクラット狩りで
画面見るのが面倒だったから
画面は横目に、本を読んで足でページめくりつつテレビを見ながら音楽聴く
ん~ 面倒(


で いつのまにか盾ドロップしてたという
クズ装備いっぱいだったけどね・・・
この盾は戦士のにしよっと





さて 最後の盾入手といこうか

メイプルシールド  そのままがほしい・・・




BGいくっていったけど・・・
いきそびれた(


終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
火力すごいとか
あざす(笑
2007/08/16(木) 04:38:42 | URL | まっぷ #-[ 編集]
野球とか興味あるんすね
2007/08/18(土) 20:55:50 | URL | いまーね #-[ 編集]
更新しろやあ
2007/08/21(火) 03:17:48 | URL | まっぴ #-[ 編集]
未来に賭けようベンチャー
ベンチャーの検索サイト。ベンチャー企業、ビジネス、求人、ベンチャーキャピタル、オンラインなどベンチャーに関する各種情報をお届けしています。 http://traditional.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 20:38:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
