空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
腹の底から声を出せ
パスクラだかプリクラだかで色々問題になってるメイポに
入り浸っている住人 流蝉です

升使っての切手騒動や 欅でのパスクラ騒動など
メイポがサービス停止に追い込まれかねない問題が浮上中・・・

まぁ パスクラって怖いわね~
・・・こわいよ ままん(














70!!

1.7ヶ月にてようやくの70レベル・・・
遅すぎました そして弱すぎました ごめんなさい orz

69でようやくタコありでカズアイとルーパンには1k出るようになったが
ゴレムやカカシにはでない模様・・・はっはっは!!すげぇ弱いな俺(








70になったからには カンディネがほしいと思い
フクロウを使って検索するも・・・1個しか結果がでない・・・
しかも粗悪・・・400kだから買いましたがね(・ω・`)

んで まだ短剣70%が残ってたりするんで
処分もかねて成功させようではないかと!!







乙

どうしてこんなに70%の成功率が悪いのかしら(;ω;`)







さて

3次に

なっちゃ

う

よっ!!


めちゃくちゃ時間がかかりましたが
ようやく4体目の3次です

カカシ狩ってた時 借金のとりたてにきた女帝のおかげでレベUPが
遅くなったのは内緒
3次の問題で カンニングしようとしたけど パッチで色々変更があったから
信用できなくなって 結局自力で1発成功だったりしたのも内緒

うひょ~ いいお嬢ちゃん みs(

シブズをSPが1の時上げたけど
もう71レベルなのは内緒(


・・・ゼンをそろそろ4次にするかなぁ・・・
それとも48レベの戦士を3次にするかなぁ・・・
ん~ どっちにしよう;;



終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たいへんですね><
2007/06/17(日) 01:48:06 | URL | いまーね #-[ 編集]
リッチクライアントと30代,40代の転職
リッチクライアントとは、ユーザーが使用するパソコンの性能が向上したため、従来メインコンピューターやサーバーで行なっていた処理の一部を、ユーザーのパソコンで処理、それによってユーザーの利便性が増すことをいう http://habdabs.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 05:42:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
