空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
あるぇ~(・ε・)?
学校から帰ってきて・・・
おはよう!!よく眠れたよ!!(
流蝉です(

まぁ 一日すっぽかして更新後回しにしよっかな
ってSSをとっておいたが・・・

なんか ギルクエとさりぃーのネタと女帝のネタとか
更新する気がなくなってしもうた・・・
すげぇな 三日坊主よりもひどいぜ・・・


現状・・・
潰しを復活させようかとしているが
INT+15↑セラフィスを持たないと なんかやる気しないかも~
同じくINT+12↑クリシス?かな
イヤリングもINT強化したいし~
デザートワンドかブルーウイングを鬼強化して~
手袋も って まぁ 復活までずいぶん時間掛かるわ(


絶対復活よりも嶄が4次になるほうが早い・・・






ってか誰だ 嶄を4次にする気がないんじゃないか
って言った奴(
しかたないだろ 弩師と斬りと戦士と弓使いを全部一気に
レベル上げていってるんだから!!・・・


斬りは狩りをサボりまくってるけど ようやく69レベル・・・
えっちぃレベr・・・フォングシャ
やっぱ一ヶ月で70とか無理じゃね?・・・と考えてみて思ったが
全部のキャラやめて 斬りに集中してれば
もう70いってたんじゃねぇか?って事を思いついた・・・




無理だね そんなことしたって一ヶ月じゃ無理っす 廃じゃないし(









これからの予定は 斬りが3次になるまで
嶄はカンディネ狙いでタナトスへ・・・
オハゼで溜まった万病を処理 ってのも兼ねてNE

弩師はヤゴロではなく 最近作ったので
結構お気に入りで カニクエ専用にしたいと思う
でも カニクエ って儲かるのかな?(

斬りは ん~ カカシかJrイエティかゴーレムなんだが
どうだろうか・・・
う~ん 今日中には70になれそう

明日で3次突入だね!!




保障ないけど(A'

終わり
コメント
この記事へのコメント
69・・・
ウヒャ(
2007/06/14(木) 20:37:23 | URL | いまーね #-[ 編集]
歯磨き粉ランキング
歯磨き粉の検索サイト。ランキング、ホワイトニング、ライオン、歯槽膿漏、歯周病など歯磨き粉に関する各種情報をお届けしています。 http://fact.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 03:38:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
