空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スイッチ一つで全てが決まる
流蝉です

さっそくメイポ








ありがと~^^

今は亡き・・・ごほn(
チャマsからガシャチケを貰いましたっ
どうもありがとう!!リンクしとくねっ(













微妙・・・はずれか

魔士使わないのに・・・orz
でもなんとかネタになったよ・・・('A`













このあと オハゼオンライン・・・
だったんですが 途中で異常な重さを感じて
中断・・・
そのあと戦士に移行

その戦士・・・靴以外 強化品がないという兵(
ただの貧乏ですが・・・orz
しかもその靴も移動速度を上げただけで
他はなにもなし・・・服は初心者の服('A`

だからわざわざ鴇軍手やDEX9イヤをメインからもってきちゃったり
しないといけないという面倒なこと(つД`)









ふれあい

まだ斬りは70には程遠いよっ

終わり
コメント
この記事へのコメント
おれも120までほどとおい><
2007/06/06(水) 19:33:23 | URL | いまーね #-[ 編集]
まぁいまねsもゼンsもがんばって!!
σ(`・・´ ) はもうすぐ4次だ笑

まだ114だけど(
2007/06/06(水) 22:17:24 | URL | チャマ、エリス #-[ 編集]
霊芝の美容にとは
霊芝とは、ガンに効くといわれているサルノコシカケ科の薬用キノコで中国では古くから不老長寿の妙薬として知られており主成分には、アミノ酸、タンパク質、コレステロール、アルカロイドなどが含まれています http://happy.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 05:15:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
