空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
モヒッ
うほっ いい経験値・・・


どうも流蝉でございます
今日中にレベル1上げられたのでしょうか?
さて 結果は・・・









































や・・・やった!!

あえてサク時間にチャレンジ

裏話・・・残り5kの経験値じゃねぇか 楽勝だな
と思っていたら 釣れるのが魚や原石ばかりで
経験値がいっこうにでない・・・
ようやくでたと思いきや 3kの経験値だったりとか・・・














ぼくのうみだっ

117のナマコは海に帰る・・・

117って微妙なレベルで狩る気失せるね!!














ぐはぁ!!

NEXONのいじめか俺のPCが重かっただけなのか
狩り中にHPが1100のまま鯖落ちくらって
運よければ助かるかも・・・と期待してた俺が馬鹿だった!!orz





で まぁ狩ってる時に目にした文章・・・

いまね:俺っていつまでメイポやってるのかな

サービス停止までじゃねぇかな とか思ったんだが
そういえば もう4次とかだして ネタ切れなんじゃねぇの?
なんておもっちゃったりしたわけで・・・










その数時間後


[告知事項]この度 メイプルストーリーは




・・・







・・・













まてNEXONっ!!(

この時誰もが早まるなNEXONって思っただろう・・・
なんだこの次の文までの間はっ!!
このタイミングでサービス停止はねぇよ!!
俺らの空気読みすぎだよ!!(




















[告知事項]登録ID数が150万を突破いたしました。














そんだけかっ!!(#゚Д゚)

一部始終をSS撮ってたはずだったんだが
ログの流れが早すぎて ダメでした・・・(







ふm・・・

ほう それはなんぞや?










・・・

出し惜しみすなっ!!(

しかも皆NEXONの策略にかかって 何十回も
拡声器使ってしまってるよ・・・


ふ~n

水をなんだっけ フロリナにいるNPCに渡すだとかなんとか・・・
フロリナの店では水売り切れだが
俺は600何個もあったから 1個5kとかで売れば設けれたかな(

ま 飽きてしまったよ このクエ・・・










さて 時とキャラが変わって戦士っ
SS撮ってないっ(

ウルにブログで姿晒されたから姿だしてもいいかな って思ったが
やっぱいいや(
ただいまの武器は わざわざ10m↑で買った金砕棒
かっこいいですね~^^

ルディクエをしたりしよっかな~
オハゼ空いてない時とかねっ


終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歩合給と30代,40代の転職
歩合給とは、売上高や販売数量などに比例して支給される給与方式 http://hiho.sentesag.com/
2008/12/07(日) 22:14:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
