空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
そろそろプロフィールの画像を変えたいなぁ
と思っていたりする流蝉です

さてメイポ





う~ん爽快

斬りやら戦士やらを使ってたため
狩り方 忘れてしまったよ ハッハッハ(゚∀゚)

しかし 今回は鴇から借りた軍手(DEX3 攻撃10)があるもんで
火力には問題ないかと・・・
レインで6kがスッ・・・っと薄っすらとでるように


骨・即・撃

モータルのレベルがあがってきたんで
即死効果が多くなりました 敵の下に黄色い光がでたら即死という・・・
骨魚が物理攻撃1にするスキル使ってきたときに発動すると ひゃっほう
なんですが
オハゼキャノンに発動するといきなりオハゼが飛び出てあせるわ(A'






んで オハゼでウハウハしようとがんばっていた俺に
高級餌を買わないか との話が女帝から・・・
釣りしてるからには 1回くらい使おうかな と思い

釣りの時間だ

2mで購入・・・拡声器で1P15kで売るって言ってる人がいたことは
うn 気にしない うん・・・(






微妙な距離感・・・(

せっかくだから 釣りしていこうかな と考えたが まぁ
女帝の傍にいると殺されると直感的に思い
左に離れていこうとすると せっかくだから隣にこいよ と言われたんで
微妙に距離を置いてのツーショtt・・・
恐怖が拭えねぇ・・・


で 高級餌の感想

買わないほうがいい!!ってか買っちゃいかん!!

以上(
ぜってぇ これ詐欺だよ 100Pもかける必要ねぇよ・・・
しかも魚のサケが釣れるのは高級餌のみかもしれないという
うは 最高だぜNEXON 尊敬する('∀`







で 数分後・・・1時間は少なくとも経ってるはず、
オハゼを狩ろうと狩場探ししようとしたら
いまねがばい菌を狩る とか言ってたので
(ここからうろ覚え)
俺:オハゼ空いてなかったら そっちいっていい?
いまね:いいよ

ってな感じだったんだが

女帝:いまねさん ちょっとなまこ借りるよ

ってな発言・・・説明したかな?
俺 今はなまこって言われてます('A`

ってか借りるって クエの手伝いさせるってことかよ(

(たぶんうろ覚え終わり!!)


でもオハゼの空きがあったんだよ・・・もったいないよな
夕方か夜のこんな時間に空きなんてあったもんじゃないぜ?
うn






女帝のためだ しょうがない(ぉ


完全なる偽りの男気を見せ
オハゼを空け、女帝のクエの手伝いに・・・
いまねも暇らしいからきたよ(

ってか いまね・女帝
なんで俺を殺す・・・みたいな事 想定してるわけ?(












カーゴン

すいません SS撮ってませんでしたっ orz
ネタになると思って手伝ったのに・・・(フォン グシャ

これは女帝が帰った後のいまねのクエ手伝い

女帝の時はタウロ兄弟を狩ってたんですが
普通の狩り方を忘れているのか
HPが600くらいになってばっかり・・・
普通に死ねるんだが(
女帝がダメ受けているんで ここは気絶させたほうがいいんじゃね?
と思ってアローボムにするものの
まったく気絶せずにダメージは増える一方・・・使えんなぁ(
それ以前に俺が使えない下僕でしたっ(



んで まぁ いまねも女帝もクエ終わった所で
さっさとネタ消化・・・




とりだしたのは以前シガスが強化した変な青龍
相場はおそらく20m↑確実と
UGが残り2 で 売ったら攻撃軍手が買えるように・・・









質問:それで面白い?

答え:いいや









ってなわけで というより もうなんだろうね
もうネタ魂全開 フルスロットル的な感じで
30%二枚貼っつけるという暴挙に至る(

やめとけと周りが止めたり促したりするものの
俺はやる・・・ってか促す奴 情のかけらもないな('A`





ぐはぁ!!総計5連でストップ・・・

しくじった これまで総計で5連はやってきたのに
これでチャラだ・・・
もうやけだぜ(




ぎゃららららりー

20m~30mが消える瞬間を一目見ようと集まる輩
ええい 俺はやったるでぇ



























しゃきーん

腕の中に抱えていたはずのモノがいつのまにか消えていた。
頭がクラクラしていて ぼやけた視界で見えるのは嘲笑する者や
無表情の者しか見えなかった。そしてそのモノを失った事を知るのには
時間はかからなかった。悲しくはない。笑われてもかまわない。
だがなんだろうな この空しい気持ちは、俺は 何に負けたのだろう。















色々とごめんなさい!!(・ω・`)

せっかく20m~30mくらいの賭けだったネタなのに
不完全燃焼でしたっ!!(



うぅ・・・しかたない もう次のネタ考えよう・・・



1.来週中までには119にする

2.土曜日に120にする

3.それから4次転職のため ドラゴン待ち^^(

4.後に死んで エオス塔から書 かっさらってくる

5.まぁ 4次になる

6.ビシャる

7.斬りをさっさと70にしてメインに昇格?

8.戦士を70にする


くらいかなぁ・・・誰かネタ提供してくれねぇか?
120になったらある程度余裕できるんだ・・・
メル以外(


終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
狩りがんばってねb(
2007/06/04(月) 18:27:15 | URL | いまーね #-[ 編集]
退職願の書き方
退職願の検索サイト。テンプレート、サンプル、書き方、封筒、雛形など退職願に関する各種情報をお届けしています。 http://tenaculum.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 03:52:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
