空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
スポンサーサイト
屍は何も語ラズ
ほっとけ(’A`

流蝉だったりします
あるいはそうだったりしませんです


Jが面倒な事いってきたんで 一応書いておく

J:カフェラテ抜けて 俺のとこにこい

らしいです どうでしょうかね(
一応ギル員の方に相談したら なんかスルー・・・無視かよ('A`
リバsの発言は 抜けるな ってことなのか・・・ん?・・・

いっそのこと 俺 フリーでもいいかな
鴇と同じでさ・・・('`




ここに書いておけば 抜けるとしても無断脱退にはならないのかな?^ω^





うぉはん・・・あれ?(

さて 今回の小ネタは
サブで30%が総計4連中の俺
その運に頼ってか 書を貼れという・・・

つっこんでいいかな? これ 普通ウォーハンマーじゃね?名前(














見づらっ(

一応成功したっぽいです
これで5連している ってことになります

弓師・斬りで書を貼ると結構いいのに
戦士で貼ると100%以外成功が全部10%以下の気がする・・・何故;;




で 今日も斬りでの活動
提灯並にうまいような カカシを狩ってました
しかしまぁ・・・俺 弱いなぁ
同レベで1kだしてる人いるのに 俺 その半分だぜ・・・(・ω・`)
攻撃軍手も桃マンも幸運タオルもないしね!!(



しかし カカシ狩る上で不便なとこが
・・・100?

ETCが100個までしか持てない っていう・・・
人気狩場なのに 捨てに行くために 店いって 取られるとかね
うん よくあるよ^^





orz

明日は約束通り弓で狩ろうかな・・・



終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユーカリオイル通販
ユーカリの検索サイト。育て方、アロマ、映画、ワーナーマイカル、アクアなどユーカリに関する各種情報をお届けしています。 http://daemon4.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 05:00:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
