空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
死して泣くことなかれ
流蝉です

コメントのあの祝う気も無い おめでとう はなんだ・・・

二人は廊下で立っとれ('A`

1割とかきつんだぞ 委託じゃなく 自分で店持つかなぁ
相場わかんねぇからダメだな(゚∀゚)





状態異常もなんのそのっ!!

タナトスに挑む!! ドロップなんもでねぇよ・・・







気絶だって無問題っ!!

ゲートキーパーにだって 挑むんだぜっ
まぁ この距離でSS撮ってたら危ないわけで・・・








ごめんなさいまま・・・

HPが2958なのに2959のダメで死亡
犬鼻があればよかっ・・・(








コケー!!

キャンペーン期間中 こんな姿にできるらしい・・・
これは青肌よりきつくないか?(
どっちにしろ 俺Pないから無理っぽ( ^ω^)




サブのためにミニイエティを買ってみた
名前は『分身』 流蝉が空蝉のようなものなら・・・
元ネタしってる人 いるかね?(
トイレを命令したときの 「座れば誰でも仏様」には不覚にもワロタ('A`


鴇と俺の斬りで武陵を冒険・・・
鴇 けっこうつよいのな 3kとかあこがれるぜ(ぇ

俺の斬りの装備なんか いまねから買った攻撃4軍手に
クナイ装備のため力の書70%を貼った幸運の書30%二回成功マント・・・

完全に びみょー な装備・・・
すげぇよ これでも亞鶯より強いんだぜ?(


斬りだけではなく 戦士のほうも活動中
EXアタックが素敵 でも命中率が低くて からすき牛にあんま当たらん;;
丸薬使ってもMISSがでる('`

片手剣のEXアタックって素敵!!

でもやっぱ斬り中心になるんだろうか・・・

終わり
コメント
この記事へのコメント
僕はいつでもまじめだお><
2007/06/03(日) 10:31:19 | URL | いまーね #-[ 編集]
通訳士
通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 01:50:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
