空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
更新凍結
フリイイイイイイィィィズっ!!


ってことで いつ再開するかわからない更新停止となります・w・

リアの日記でもいいんだが 更新が面倒で三日坊主になりそうなので
ってか もうなってるけども('A`

現在の状況

友がいつのまにか4次してたり 3次してたり
花梨鯖にいっちゃってたり メイポ引退してたりで
いきなりの状況変化についていけない とか('∀`

んで 最近 メイポに入らず 寝てたり東方してたりで
12月の修学旅行を楽しみに待つ という風な生活を(
4泊5日で北海道にいったり東京にいったりとは
なんと暇つぶしにもってこいな学校行事なんでしょうか!!
東京にいったら 1日自由行動て・・・
おし 見に行ってやるさ おでんの自販機だったっけな・・・
みにいくよリバさん!!><



リアでテスト週間が終わったのだが なんと1つの教科が赤点とか・・・
・・・やっぱ大の苦手な社会だったんだが
衆議と衆議(参議院も同じ間違いだったが)
議員と議院 間違えるって・・・それで点数足らずに赤点とった(
この間違い達のせいで数十点程度 点失った とか言えない
再テストで100点とれたっぽいし いいや^^;

専攻のテスト 赤点とらなかったのに 79点以下は追試ってナニ・・・
しかも再テスト以降は89点以下再テストって・・・('A`

ってか 俺 その再テストで1問目の足し算ミスった・・・orz
再々テストでは引き算ミスってたなぁ・・・==;
90点以上とってようやく居残り無しに
これで枕を高くして寝れる ってなもんだ・・・
1問7点のとこ間違えてヒヤッとしたが なんとか(

高校に入って1年半は過ぎてるわけだが・・・
「ちゃん」付けやまったく知らない人から妙なあだ名をつけられたり
セクハラ紛いのこともあったりなかったり・・・
誰か 普通に名前で呼んでくれぇ・・・
昔 友に100個以上のあだ名つけたが それも謝るから名前を呼んで(

クラスに女子がいない光景も慣れてきました・・・
なんかクラスに異臭があったりしましたが慣れてきました・・・
エアコン壊れてて30度近いとこで授業受けるのは・・・慣れません・・・
10月はいってブレザー着用義務付けって・・・ねーわ・・・





と 愚痴をこぼしてみたり いろいろ言ってみたりする
ネタがないからしょうがない






すぐ復活するか 二度と戻らないかわからないけれども
これにて 終 了



終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

A vain plan
ネタキャラ新キャラをネタで40レベルにする・・・






























そんな風に考えていた時期が
俺にもありました。(


ってか 俺はメイポやるよりか寝るほうがいいぜ っていう
前と逆みたいになっちゃって・・・
ブログ続けられない><(

今日の朝 ルー大柴さんの話題があったんで あ これネタにできるかな と
どこかでみつけたルー語変換を引き出してみる

俺とトゥギャザーしようぜ!!















すいません こんなので誤魔化して(ry




1ページしか変換できないから面倒('A`
しかも 普通のプレイ日記だったら尚更おもしろいのに
なんでこんな微妙な時にログインしてないんだろうね 俺・・・orz

さてメイポ・・・
って もう二日三日ログインしてなかったんだったな


それ以前の話になるならば 冒頭の通り、
新キャラ作ってみた(・ω・)


そのかわりに犠牲になった亞鶯とシガスのご冥福を・・・
亞鶯消さなくてもよかったけど今後のため・3・



新キャラは現在23か24レベル
正直 飽きた!!(

だいたい夏休み始まってからも熱心にメイポ とかやってなかったもんなぁ・・・
熱心にゲーム ってどんだけオタクか ってもんだけど
休みのときは平均で12時間以上寝てたりしてたりする
う~ん 去年は勉強する時間を学校側から作らされてたけど
それがなくなって うん・・・



正直休みに飽きた(

んで まぁ学校始まって授業を受ければあらビックリ












授業中に寝てないよ!!俺!!(
時間の問題だけどね・3・
さて 問題の宿題の件

専攻の先生さんよ・・・
宿題できてなかったらその4倍かそこら書いてこい って
無茶な命令だぜ・・・
マンガとかによくある 力を制御してたものを外して
強さが○倍になったとかじゃないんだから('A`

んで 始業式終わった後 すぐあったテストで
補習がある人 ない人 にわけられるなんて知らなかったぜ・・・
ただの暇つぶしか ってことか と思って
正直 手ぇ抜きすぎた

赤点? ねぇよ(

っつーか こりゃ メイプル日記じゃねぇ 話題逸れすぎた(


そういえば ゼンに調髪・整形・髪色変え・目の色変え やってみた
なんと素敵な姿 是非見せてあげたいですわ!!ログイン面倒だけど(A'



アバターも変えたっけな いろいろとすばらしい姿になっていますわ・w・
んで ゼンは124レベルでちっとつまづき中
姐御とバトってビシャス・BGで死ぬ っていうのの繰り返しだったな
完全にマイナスになってるけどな 経験値^^


あ~ 攻撃軍手10ほしい 金ない あ~
現実逃避で寝てきます(


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

