空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
はいはいメンテメンテ
サメサメ

カカシカカシ

ワンパターンな狩りのくりかえし 流蝉です
コメントでゲッタを売ってくれ と言った方・・・
たしか俺のゲッタは80かそこらかなので買うのはやめておいたほうがいいかと(
相場を知らない ってのもあるが・・・今更新してる時間は
メンテがあってるので確認ができないから 能力を後日かそこらで
だしますんで・・・ まぁ その間にいいゲッタが買えるといいですね(









DK無しは絶望くん

ジャンプで爆弾よけろ って言われたので ずっとジャンプしてたら
爆弾もジャンプしてきて ボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
暴風で攻撃して 爆弾きたら避けなきゃいかんわな(確信犯)







ジャコモヘッド

なんだこれ KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(

未来から貸して貰って装備 でもこれ かっこえぇ(
ま ガシャも店も持てない俺は こんなのとは縁ないっすな^^






地道

近頃 サク無しでの狩りっぷり
これから上げるのはイラプのみ
目指せ金融狩り ってことですかねぇ・・・


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何年経っても忘れちゃいけない事があるだろうが
流蝉です 眠いです 寝ます おやすみ













更新して寝ろ(#・∀・)=○)γ゚)゚・。・


ってことで更新してみたりします・・・
今時毎日こんなブログの更新なんてするやついねぇよ・・・
なに この俺の暇さ加減(



これに乗ったのは久しぶりだぜ(

おっしゃぁ 123で経験値0%だし!!ってことで
いってみましたクリバル特攻!!!!!!




と 思ったら~ なんかリアで結構忙しくて
9時以降にしかできない状態に((・ω・`))

しかも 飯のおかげで25分にログイン やべぇぜ 二回しかできない(ギルクエが10時からのため)
と 思っていたら なんと チャットしてたら乗り遅れてたという(

で 集合かかったものの諦められない俺は 一度のみチャンスをもらう・・・






出なかったけどなにか?^^

















ギルクエです これでも・・・

ギルクエ・・・ってなにやってんだろうね俺(
仮面と鎖と蝋燭と飴と鞭と・・・完璧なSMシチュエーション・・・フォングシャ
まぁ 収穫はなかったよ 当然ダネ!!(











クリティカルでないときはやばいね~

ヤゴロでの狩り方をちょっぴり変えてみる
これまでアイスショット→アイアン だったけれど
アイスショット→レイフ に
アイアンでは狩ってる途中に出てきた敵には対処が面倒だが
レイフに変えると一応レイフ一撃だがアイスで1kくらい与えることにより
確実に倒せるようにと・・・周りに群がったらイラプ
で 効率上がったかな~ っていう程度・・・どうでしょかね

レベルに変動無し 20分しか狩ってないしサク時間じゃないしね('A`


あ~ ギルクエ終わったあとにもクリバルいこうとしたが
5回乗ってもでませんでした・・・意識してる時にはでないのね~(・ω・`)

もう予告しておく
明日はサメを狩るSSを撮る
・・・つまりサメをちょっとだけ狩る ゼンの経験値も変動
そしてギルクエの生贄で失う・・・完璧だ(

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

アノユウヒガミエルオカニタツショウジョヲミタカ?
タイトルが更にわけわからなくなっている流蝉です
ゼンの経験値 がんばってあげてるが 死んでばかりであがらねぇ
面倒だから ヤゴロってみた







カカシでアイスショット使うやつなんているのか・・・?

この狩り方は まるで氷が張った水溜りを踏んで渡った時の感触を思い出すような狩り方・・・
凍らせてアイアンでぶっ壊す っていう感じの
同じ狩り方じゃ つまらないから という考えだが
絶対効率下がってた(



弱くたって71~

はいレベルアップ
上げたスキルはモータルブロー
SS撮ってないな・・・即死がよくでるよくでる('`




はいはいレベアップレベアップ

27時間テレビを見ながら(PC余所見)して狩ってたから撮り逃すとこだったぜ・・・




イラプ!!イラプ!!いらぶ・・・?(

上げたのはモータル2にイラプ1
いや~ レインのように 全体に ぱっ って攻撃エフェクトはでないんだな
1体1体にエフェクトが・・・

って もう狩る気起きないぜ・・・もう俺がんばった PC消して27時間テレビみる!!












・・・これで俺 何レベ?(

で 数時間後 PC起動して またレベルアップ
これで73か・・・狩った時間の割りに遅すぎるのは
テレビの画面を見ていたからか?(

それにしても天竺ボーリング 企画倒れすぎるぜ
ネプリーグ、今夜も眠れない、ヘキサゴンが結構面白かった
題名 ほんとうろ覚え・・・(

結果的に37時間起きてた俺  眠気がくる時間は決まってるんですな・・・









過去にストレイフがストレイプに見えたというウル・・・ねーよ(

上げたのはレイフ1にイラプ2
レイフは1だけでも結構強いもんだなぁ










知ってる

死んでろ^^

さよなら 3次元のいまね(

未来は失言をしないんじゃなかったかな?ん?^^







まぁ 背景でわかるとおり オハゼにいってました ゼンで(

だが どーにもチャットばかりに気をとられかねないので ヤゴロに退避・3・




D子♪D子♪’`ァ(*´Д`)’`ァ        フォングシャ

金融ってみた しかしまぁ 幹部Aが邪魔でD子と戯れない・・・(

10%上げたものの 退避・・・







姫♪hi(ry

こんどはゼンで姫と戯れる!!
いまねと未来が邪魔だった・・・







で いまねも未来もどこかいっちゃうんで俺ソロに
願望が・・・じゃねーや 死ぬじゃねぇか('A`


で 変な投げが登場・・・と思っていたら
姫を集めて俺にぶつけてきやがる・・・MPKする気かこいつ(








オレガコロシタ・・・(

FJ着地地点に姫を誘導の後 重くなるように鷹召喚&暴風等でぶっころしておいた(


その後にも横が二人きたが暴風キーを連射とかしてぶっころs(ry













(’A`

お約束×2^^
どちらもチャット死   チャットすると死ぬね!!(






ビシャる

はい こんばんちゃ 暴風が重いと不評なゼンです
ただいまビシャスに来ています とりあえず女帝をラグ死させt(蹴



自分は気絶した後 接触死しましたが何か?(




装備を友から借りて HPが約3100→3700へ
おお すごいな!!攻撃がかなり下がってるけど 攻撃は未来にまかせる(
ってことで

ビシャる!!!

未来も参戦 投げでだが・・・


俺は龍に回復任せてたものの ラグって回復されずに

うはぁ!!!(

し・・・死んでる・・・(
もうゼンだめだ 明日か明後日にクリバルへ特攻してやる><


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

27時間テレビをやってる間、起きている人 仲間だ
うお!!?

ログインした瞬間 焦った
流蝉です

楓鯖だけこういう事がおきていて 花梨には入れた・・・かな
どうやら その時間INしてた人はロールバックされてたみたいで
経験値は戻ってるくせして メルは戻ってこないというカオスな世界に(

俺は遅くログインしたから 何の問題もありましぇん ・3・


さて メイポ

カカシの狩場 6時ちょうどは空いてないよな~ と思ってたら
なんと 目の前で墓を落としてくれた戦士がいました!!
ありがとう!! って言っていいものか迷った・・・(


で 10%ほど経験値稼いだ時に 青い物体が横切って・・・

青鴇でした 71になってるんだな 早~
で 一緒に狩りをしたものの すぐ飯を食べにいってしまった鴇



神龍 じゃまだぜ

ようやく70 弩師が3次になるのは これで初めて・・・
弩3体目にして ようやくの悲願達成 うれしい!!





まぁ この前 ゼンで会ったばっかり とか

3次転職始め
ついでに ジャクムクエの許可もいただく・・・すっかり忘れてたぜ(



暴風の時以来・・・実はその後も別キャラで(ry

ヘレナ様がいいなすった
「近くの森に次元の扉があるから・・・(以下省略」

ほう・・・

・・・


・・・



・・・






え・・・







どこだっけ?(´∀`;;)(蹴



いやぁ 弓で3次したのがずいぶん前だから忘れてしまったよ
あっはっはっはっは・・・


しばらくして スリピの森だということはわかった(




最近通った感覚・・・斬りの時以来か

旧ブログで会ったヘレナ様の分身と再び会うことになろうとは・・・
二回戦ってるのはダークロード様だけで・・・名前 正直うろ覚え(




お~

よく考えてみれば すごい格好で試験を受けている事になる・・・
チキン持ちの夏の少年 ってなんだよ(



よく見れば ヘレナが使ってるのはモータルブロー

クロスカウンターみたいな状態に・・・
状態異常の攻撃は 遠距離なのでかからなかった・・・

牛は後回しで 黒の護符を手に入れて終了 っと




・・・汝 カンニングすると申すか?(

で 旅行使って素早く到着
面倒なのでカンニング無しで挑む

まぁ 簡単な問題ばっかりだったから すぐにクリア・・・
マウスが壊れてて タッチパッドでの操作に慣れてなくて 間違えそうに(



狙撃者

おし 弓使い系 3次制覇 っと・・・
盗賊は二回やってるくせして投げは持ってないんだな俺(





クールになれヤゴロ・・・(

アイスショット・・・だっけ 上げてみた
初弾には何のエフェクトもない ってのが不満だが・・・
まぁ いいだろう(






さっそくですが・・・

10%上げて死亡が3回続くとやるせないね!!カカシいくよ!!もう(









で ゼンで一旦ログインすると
TheFuture・・・通称未来くんが「天狗こい」(うろ覚え)みたいに言うんで
いってみたものの アイテム移動とかで河童で待機・・・チャットするため神龍に回復任せ
どんどん減る焼き豚・・・

ようやく天狗に挑戦 と思ったら狩場盗られてやんのwww(



しかたがないので だべりに移行

未来が壊れていく~

どうやら未来はこの発言が気に入っちゃったみたいで・・・

うん・・・('`




せめておかz(ry

どんどんおかしくなってる未来・・・
「食べちゃいます」 とかさ もう ・・・ダメだよ・・・お前(


ネタ切れ・・・三者面談もうすぐだな~


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

移り変わり のらりくらり
流蝉です
SSソフト起動してないときにいいネタができたもんだから
SS撮ってねーよ







69~

ゼンでネタを作ったもののSS撮ってないから意味はない・・・と(
神龍の進化は 赤・青(できれば赤がよかった・・・)を狙っていたものの、
一度目はみごとに緑!! お似合いとか 殴るぞ

で 再進化したら青になりますた・・・赤がよかったが
これいじょうPかけてらんない と

ヤゴロがもってるチキンは許可証あげたぶんのおかえしと
そういうことで

STR3 攻撃2 残りUG4赤軍手の強化を再開
ジュニイエで出てきた1枚成功 攻撃4に・・・


まぁ 残り3つは 60%成功する自信があるという女帝が
貼ったものの 見事に1枚しか成功せず 攻撃6のゴミ完成
俺\(^o^)/オワタ(


この強化失敗により 手持ちが20m→8mにまで落ち込んで orz
レベル上げる気力さえなくす・・・どうせ1回死んだら10%減るし
10%あげるのに1時間かかるし・・・ゼンならね orz



しかたないから明日にヤゴロを3次にしましょ そーしましょ

なんだ? ずいぶんと適当だと?
そりゃもう・・・ね・・・
4次になってビシャスは楽しいんだが・・・
爆弾のせいで死んでばかり とかそういうの

オハゼも単調、サメはSE20ださないし、強化もできない
これなら強化しやすい弩するしかない と・・・なんつー理屈(

カカシならETC満杯になるまで狩ったら1m稼げるからいいかなぁ と
思ってみたりしてるだけ

そろそろ未来は俺のレベル超すかな~
期待しとこう



終わり 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

弓と弩
しょーてん

どうも いまーねスペシャルです

ミス 背後にいる流蝉です

前回のコメントより
いってきました




さっそく(・ω・`)

ビシャ・・・ビ・・・ビシャ・・・

墓落ち(・ω・`) DKいないと定番ですのよ

爆弾をジャンプでかわせるか否か
さぁ 教えてください!!










わんわん!!

ところ変わって 武器庫 友の変換ミス って言ってる武器子ってなんだろ

戦車以外は狩り辛いのですよ・・・
しかも このときも回線プッツリ

ようやく原因わかったぜ 父親がちょくちょく回線切ってるから何度も・・・
そのせいでギルクエやらビシャスに間に合わない事も ヤッテランネ('`



薄い とか言うなよ これでも必死に親分から逃げてるんだからな!!

あまりの必死さに 文字が薄~く・・・
ようやく123レベル もうレベル上げをするんじゃなく
ドロップ狙いで狩ったほうがいいみたいだな









68~

ついでにこちらもレベうp
@1でシックスナインだったってのn・・・フォングシャ
夏休み中に70はきつくなってきたぞ
大丈夫か 俺・・・
あと殴り弓育成も公言しちまったし・・・
ええい 成せばなるさ!!(

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日記でもなんでもないからスルーがよろし
流蝉です
今日は野球の全校応援にいっててログインする暇がありませんでした!!

・・・っていうかこのごろログインする前に力尽きるんだけど(

いよいよ夏休み到来!!しかし
うちの高校が野球で勝ってしまったために月曜日にまた応援さ(・ω・`)
まぁ 次の相手は常勝らしいから 終わるだろ!!うん!!(

んで メイポはというと・・・
正直 目標が潰えてるような感じです・・・
コークの件で弓で入るようにはするんですが
弓はギルクエで暴風狙い、サメで出ないだろうSE狙いしかない・・・
攻撃手袋60%をだしてくれるジュニイエを狩りたいが
122の弓でいくのはちょいと引ける(


目標がないとやる気しないのにどうがんばれと・・・
ごめんなさい 根拠ないのに4次がんばれるって言った俺が馬鹿でした orz
4次までいってやる気が減退 睡眠時間は倍増・・・(当然授業中)

誰か面白いネタ提供してくれるんならやる気でるかもね とか言ってみる(・3・)

そしてさらにこの約束も破るという・・・


で 教えてください・・・
4次転職後どうやったらやる気でますか・・・?
(別キャラをする・いったんメイポをやめとく は除く)




終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

想いは届かず宙を舞うばかり
流蝉です

面倒だから1枚のSSで今の状況を・・・!!










・・・これより多いよ 墓


と いうわけで122レベル達成・・・そのSS撮ってなかtt(

じつは121→122になるまでに 上のSS+αほど死んでいて
経験値30mほど・・・%に直すと96%ほど減ってました('`
6%はギルクエ&ビシャスで死んだ時の ある程度の予想・・・
このごろ死に方はチャット死というものに限られてきたと思います・・・
ビシャスとギルクエ以外ですが('瓜`;)

最近は攻撃手袋60%書がほしいながらもSE20を狙っているため
ヤゴロでジュニイエ、嶄でサメ ってのを繰り返していたりする
ヤゴロのほうが経験値溜まるのはレベルのせいです・・・orz

ヤゴロは67レベル 3次まで@3と相成って・・・
でも ヤゴが70になったら60台がいなくなって(・ω・`)
別キャラ育成は確実に2ヶ月経ったあとになるし(・ω・`)
育成するにも装備がないっていうことで(・ω・`)
ヤゴでD子を狩ってみたいという夢もあるし(・ω・`)
潰しで火犬狩って 微妙にがんばってみようかな とかも(・ω・`)
嶄ではSE20は絶対でないと言われているもののサメに挑んでる(・ω・`)

この頃 俺放置気味なんで 話すならちゃんとメインでしてほしいぜ 名前は言わないけど とある三人さん(

ってか なんで俺がどのサブに入ってるのかがわかるの・・・?
連絡するにはしてるけども('A`


まぁいいや・・・近頃は早い時間にログインができず~
サメ空いてないだろうな ってことで即サブいったりもしてたり・・・

強化後回しでいいからオハゼ狩ってレベ上げようかな('`

・・・ってな・・・

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

盛者必衰
流蝉です
あらかじめいっておきます
今回 滅茶苦茶なほどSS多いです

さて いきましょうか
嶄 120までの道のりを・・・






ギルクエ

ギルクエだったり・・・ってこれ何時のだよ('`



SMプレイ

何やってんの? って言うツッコミは求めてません 断じて



お守りないと 10%ほど消えるんDA-

最初はハジメsの妨害にいこう ということで女帝と一緒になってオハゼにきたものの、
なぜかターゲットが俺に変わり、サメに逃げたもののチャット死
やっちまったぜ!!・・・韓国では弓師のデスペナが減るらしいが
早く日本で実装してくれ やってらんないぜ



お守りあるからだいじょーぶ

10%後半くらいたまった時に 女帝から骨龍いかねぇか?との誘いがあり
消えるのはもったいないから火ブルのネックレスで稼いだPを使ってお守り購入

しかし 死んだのは龍の森3という見事に的外れな場所であり、骨龍も空いてなくて
こういうのを狩ってました・・・シールすげぇ 反撃ねぇよ!!
黒ワイバンの巣で狩ってた時は死ぬと思ったね 死ななかったけど

んで アバターが消えたんで 1000P以内で買えるこのアバタにしました
女帝の感想は畑仕事してるおじさんみたいだとか・・・





SMプレイ再び

ルディ散歩路 ってか ギミックがない忍耐がまったくダメな俺を見下すため・・・
かどうかは知らんけど集まるメンバー そしてSMプレイ・・・何やってんの俺('A`



SMプレイ3回目

・・・もう 俺ってダメな気がする みs(

この時に ハジメsから「4次になるまでなら」ってことで
攻撃12の茶軍手を貸してもらった・・・かなり強くなるんですけど・・・
こんなのが自作できるほど強くなりたい・・・



試しは親分

火矢がMAXになった&攻撃12茶軍手のおかげで
カカシ使わずに倒せるように・・・自分の手前で手下&幹部が現れると火矢使えずに危ないんだけどね



武器k・・・ってうおい!!

Jの斬りと一緒に武器庫~
しかしヒールに頼ってると死ぬ俺って・・・ちくしょう!!

ソロだと死ぬ事が少ないのは仕様か?・・・ある程度だが

だからってビシャスとかでソロにするのはやめい!!(



INTs誘いのビシャス後の喜劇

これ以前にあった俺の墓祭りはSSソフト起動してなくて撮れなかった・・・
しかし 女帝の変貌は撮れた 満足(



夜の魔力が成せる業?

・・・コメントできねぇ!!(




SMプレイ4度目

そして俺の要望・・・ゲホッゴホッ
またこんなのやってる(





エロwww

(*´∀`)   ※手が ってことです

怖いって(’`

夜の魔力は恐ロシア・・・




おっしゃ これいくぜ

さて そろそろレベル上げをまともにしないとな
まったりまったりと・・・(





120ktkr

ここに来るまでに全てのお守りをつかいきった
120達成 だがまだ狩り続ける!!・・・

っと思ったらグルの人が「さっさとSE取ってこい^^」(一部改変)とかいってくるんで
泣く泣く4次しにいきました・・・(・ω・`)




リプレ~ だがこの後・・・

で ここまで来たものの・・・あれ 4次にできない?
あれ 120じゃないっけ と戸惑っているとエウレーダsから

「ヒント:クエスト窓」・・・うろ覚えだが そういう風な事を言われて
確認・・・・・・・・










3次転職官に会え っていじめですか? orz



いそげ~

兄貴からこういうものを貰って





きゃ~ レネさま~><

ようやく4次転職クエスタート



・・・

これをもって 4次転職官に会えとな・・・

んで 長々と面倒な話を聞かされて困惑してたが
ようやくコークを使うクエが始まった




いまこそ 使う時・・・

んで 女帝から120の前祝ってことでコーク貰ってたからスムーズに・・・
って なんてプレゼントっ!? 10m奢りとかすげぇよ('`




クリア~ さっさと終わらせる

そして・・・




ひゃっほう!!!

見事になった瞬間を撮り忘れていた・・・

普通の人は暴風1 SE2 とからしいが
俺はSE3にしてみた・・・暴風1ってそんなに使えんだろう と思っていた・・・




エサだ!!

うれしい><



ありっと><

友のログインが少なかったのに拡声器で祝ってくれる ってのが・・・
なまにいて・・・(



んで 目を凝らせばわかるが

火の鳥よ・・・

フェニックスクエをさっさと終わらせる・・・

しかし ここに卵がでると思い込んでた俺は数十分待っていたが異変に気づき
調べてみると・・・なんと これポータルなのかい /(^o^)\ナンテコッタイ




おお あった

ん~ なんか地味だが これでいいのか・・・




ゲット!!

よし 店売り1メルの卵ゲット
・・・一応 珍しいはずだよな?(




あ~ いい日の当たり具合

わざわざクモと話してからこないといけないっていう不便さ・・・
しかし ようやく戦える!!フェニックスと・・・
で 20%くらい溜まってるから死ぬことなんて俺には無理でした
すいません!!(




いざ・・・

・・・






おっしゃ!!いくz・・・ってうお!?(

こりゃカカシないと死ぬわ(




こりゃ かっこい・・・

1700くらいのダメになるが・・・ってかこいつ異常にHPが高いな
遊んでたら5分も経ってたから 急いで倒すとしよう(




んで

ゲット~

使うようになるのは121だから まだずいぶん先か・・・

ってことで 次のスキル入手クエに




手袋どこじゃ~!!

ヘレナの手袋はすぐ落とすから楽~とか入手法が載ってるサイトを見たが
100匹狩ってもでやしねぇ!! なんだ この俺の運の悪さ!!!(







ふぃ~

で ようやく暴風ゲット・・・最初からあるものだと思ってたよ(

これも121になってからだからまだ後か・・・





SE効果でうまうま

翌日のこと・・・
狩る速度があがった!!・・・で このころからようやくPSコントローラーがちゃんと動作するようにしました
もう青いエラー画面がでることも 勝手に移動することもなし・・・
joytokeyすごいなぁ('`
誤動作のせいで30%くらい減ったよ!!ちくしょう!!
んで 通りすがりによく会う弓師sから祝いの言葉が ありがとう><
うろ覚えだけど俺が80~90台だったときに100台くらいで俺が超しちゃった人><(
たぶん あんまりログインできない人かチャット中心の人だろうけどね・・・






さぁ まったりいこうか

時間がかかる って言って 1日しか経ってねぇよ!!(

さて フェニックスと暴風とSEを1ずつあげて・・・





か・・・かっこいい?(

半減のはずなのに2kもオハゼキャノンに食らわせるって
フェニックス強・・・




迫力がすげぇ!!

こりゃSUGEEEEEEEEEEE!!(
燃やして燃やして燃やして燃やして・・・
いいね これ 黒いし^^




早っ

レベル1のくせしてオハゼキャノンの解体がレイフMAXより早い気ガス・・・
3次になったときにアローブローMAXからレイフ1に変えた時を思い出した・・・



しかもかっこいいし!! とか なんたらチャットで言ってたら




ぎゃあ!!!

9%があ!!!(

見事にチャット死だったりする・・・しくじった(



さて そろそろまったり楽しく・・・できねぇな 面白くなってきたし^^


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

癒す喜びよりも 傷つける喜びを覚えてしまうんだ
・・・

とりあえず 予告通りに晒す これでよし(

流蝉です まったりまったりといくんで4次まで時間かかるぜ・・・






復活してる・・・

ようやく兄貴が復活しました・・・遅いよ
兄貴のレベル+11くらい潰しが超えちゃったよ(つω・`)


んで 神龍を手に入れたんだが
・・・ケンタの助言ってクエ 一回しかできんの・・・?(

NEXONさん 復活させて><・・・無理か('A`





初兜強化

高いから手を出せなかった命中兜の書70%・・・
なんと 兄貴がネタのためにくれるとのこと・・・
ネタ抜きで成功したいんだが










やったぁ^^

ちょっと火力あがったよ><

でも やっぱ強化済みが少ない装備・・・攻撃手袋は5だし・・・
ちくしょう 10↑ほしいよ・・・








4倍時間とか使って まったりまったりいこうとがんばって

119~

まったりと一日で90%上げて119レベに・・・

どこがまったりなんだ とか言われても知りません(・ω・`)




でも 4次まで時間がかかるのは本当です

10mないですし・・・orz

俺が120になったら DKと一緒にレッドドラゴン狩りたいお・・・









Pエサなんて使わないっ

これ以上Pかけるのは面倒なんで 暇な時間には散歩路へ
鷹がでてるのはチャットをミスった結果だ 気にするなっ






今週中には50%溜めるつもり~
また約束破りそう(・ω・`)

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

