空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
他人を怨まず 力のない自分を怨め
流蝉です
更新がんばってるよ!!




さて 今回は嶄ではほぼなにもやってなくて
斬りばっかりやってたりする・・・

10時くらいに提灯とれて サベジ一発で倒せたら
まぁ うまいのね・・・でも時々二発 orz

でもグル組んだりして 結構たのしかった 土シュリもでたし

グル狩りの楽しさを思い出したよ・・・
弓なら俺は案山子使いたいからソロでしか狩ってないもんなぁ

あ~ やっぱ火力がほしい
桃マン攻撃4 ほしい・・・
軍手10↑も・・・;;



で ようやくの55レベル
亞鶯よりめちゃくちゃペース早いぜ・・・





で なんだろな


ネタネタ~

斬りが冗談半分で粗悪犬鼻にいろいろ貼っつけて
@1回30%成功すれば20m↑品になるほどまでに・・・

そう 今回のネタは20m↑ができるかな?的な・・・





う~ん 高いね!!

とりだしたのは 貧乏なくせして
フリマにて1.7mで買ったこの書

友チャでは闇コールが起こり

・・・中には二人ほど 消えずに失敗だけしてろ とか言ってる人もいたな(

普通に応援してくれたのは一人だけだったぜ・・・どういうつもりだ
あんたら・・・(A'

んで 貼る前に 鴇直伝の「祈りましょう」 これでバッチリ


















驚いたぜ・・・

無駄に成功

ブーイングが巻き起こる・・・素直に祝えよ・・・

んで この犬鼻は誰かにあげるわけでも
サブの毒魔に渡すわけでもなく
今の時期だから こりゃあ 売れるな と

Jに委託販売してもらいましたっ

29mで出されてた っぽいが 夜みてみたら
売れてました

20mなんて うり坊以来だぜ・・・
貧乏ってやーねー('`


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

大切なモノを守るためなら 神にだって戦いを挑め

みょっ!!





流蝉です 上の鳴き声に意味はありませんのです・・・


さて パッチがありましたが
パッチがあったことを知らなかった俺は
これはネタになる と

いろいろと追加されたところに向かうのです・・・



しかしまぁ そう パッチ後の探検のはずが
SSほとんど撮ってなかったとか・・・
俺 シネヨ・・・









凶悪な罠の数々

さて 新たに追加された
忍耐っぽい 殿様への道・・・

これには大量の文句の拡声器が使われていましたね!!


俺は忍耐は得意ではありませんが・・・

俺の一番嫌なのが エリニアの忍耐で ギミックがほとんどなく
地形での嫌がらせが多いのが;;;




しかし ここは地形じゃなくギミック重視
これは楽しめるんじゃね? とばかりに挑戦
エリニアの忍耐では1時間かけてもクリアができていなかった
3段階目よりもすごく早く その1時間ほど無駄に過ごした時間はない




惜しい(

ここまでいった!!

この忍耐 楽しいよ!! と友チャで言ったら
何人も


こいつマゾに目覚めたな


みたいなことしかいってこなかったが
スルーして もういっちょがんばってみた(


足場から吹き出すなにかのせいで 面倒だったが
手裏剣に当たりまくって

見事じゃ・・・

ようやくクリア

でも夢幻の間 取払ってくれないNEXONに乾杯

しかも天守閣にはいつもより多めに忍頭がいるし・・・
















・・・ベタなオチだっ

予想できていた事態(・ω・`)







ch変えと忍耐クリアを何回かして 忍耐でくるしんでいる友を
二人追い抜いてまたもや殿様・・・










ようやく!!

ようやくでたわぁ(*´∀`)

ついでに現時点での経験値を露出・・・


ぐっばい

さよなら・・・orz













こうのつる・・・(

友数人を供に いざいかん!!
(それにしてもずいぶんやる気のない顔してんな この鳥)




・・・到着!!!

・・・読めない!!(滝汗

ぶりょう・・・かな うん 武陵


いろいろと狩ったものの SS撮ってなかった!!
おーまいがっ



感想 新敵 堅すぎる それだけ(


雑魚でもレイン一発じゃ殺せないまでもあり


かってぇ!!

海賊はくそまずい・・・





・・・

変な村へいって 道に迷うことも・・・はぁ・・・


正直 期待外ればかり
グルクエも正直いって 戦力になれそうなキャラもってないし・・・
あるとしても 78の極楽潰ししか・・・
斬りが54になったから もうちょいがんばって
70にすっかな

それにしても 亞鶯とは違って すごく上がるのハエー(








一方 夜中?



女帝さんが チャット片手間に
知力全身30%を貼ったら 二連してた とか言ってて
60%を5mの予算で探す・・・といってたんで
これはネタになるんじゃね? と思い
探していたら 5mちょうど発見!!・・・
したものの 女帝が自分で4.999.999メル品を見つけたらしいので
とぼとぼと見学にむかう・・・

結果は・・・

















うらやましすぎる・・・

どうやら補正目標値達成みたいです

それにしても60%成功できるって 羨ましい・・・
俺なんてジャンプ書靴60% 二枚も失敗しちまったからな(




70%にいたっては 消える確立が70%なんじゃね?的な結果をだす俺

・・・俺に強化は向かないのか・・・
攻撃軍手10↑がほしいぜ・・・



終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

魔性
流蝉です
早速ですが 一旦嶄のレベ上げストップになりそうです。
原因は二つ
一つはサクが切れること
もう一つは友に殺されること
サクが切れてるうえに殺されたら
いくらたっても10%いけない ということざんす

そのあいだ 斬りをちびっとやるんで
鴇・いまね よろしくな!!





さて メイポ

なんか変だな

みためと違って 攻撃範囲広いな('A`

オハゼが空いてなかったので
暇潰しに 50レベルでストップしていたシガを51にするため
ルディクエに・・・
ん~・・・タコ使ってもパワスト最高威力が3.9kくらい・・・
4kいかんのはきっと桃マンが攻撃2ということと
軍手が攻撃5ということだな!!






これまでありがとよ モーメガバン

で いつもどーり 経験値独占で終了
51になったんで こいつもしばらく使わんだろうな
それにしても スピアマン・アサシン・クレリックは
俺には合わんのだな・・・
まぁ 初期時点でSTR斬りだったからだろうが('A│







なんで俺がこんなものを・・・

さて 夜(アバウト

なんかしらんが月牙を集めてたんだが(
黄色マントを買って 知力書マント30%買って
女帝に貢いでました・・・何故・・・


まぁ 結果















あ 確かに羽とっとくべきだったな(

わかりづらいが 木っ端微塵
ネタをありがとう・・・俺が損しただけっぽいが
うん ネタがあれば なんのその
オハゼ一日に1mは確実に稼げるしね!!














なんで(

猿蟹コンビ現る!!

・・・いまにして思えば なんできたのさ?(・ω・`)

んで こっからがネタ節
女帝が持ってる・・・何書だっけ
力の書マント? ん?・・・
わすれたけど その争奪戦として
鴇VS嶄 が行われた・・・
レベルが同じ ゼクシオン鴇 ネカマ鶯のバトルになった
変な紹介だな・・・
 
なぜか会場は裏通り3・・・無理だろ 49だぜ・・・































^^^^

ごめん これしか撮ってないや^w^

実際は鴇と俺が死にすぎて どうにも決着がつかん・・・
んで 結果 ・・・どうなったのさ・・・














いまね!!華!!

ってか久しぶりの殿様

女帝も誘ったんだが飲酒中だったそうで却下されました


余裕こいていまねが座るもんだから攻撃しちゃった(はぁと













ぶぁ!!

死ぬときはいつも突然に







んで 後に色々会話して終了
いまねが女帝と友録したようで
いまねもいじめられないかなぁ と思ってます いまねもマゾだよね?ね?


あと女帝 最後のほうのあの話はなかったことに!!
えぇ テンションがあがってたんで妄言がっ!!
それに酔っ払ってたんでしょう きっと!!(
正直 本当にくれたらうれしいですよ!!・・・(*´∀`)=○)γ゚)゚・。・







10時前には 嶄でネタ探しかな・・・
誰か 協力よろ^w^



終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

完璧な人間なんて存在しない いや 完璧な物すら存在しない
弓からクナイが出てる気がした・・・

商売は戦争だ。

流蝉ですのよ~元気にしてたですか?

さて 上のSSはいまねが暇~ って言ったんで
いってみました暇潰し・・・
しかし俺が行くchにはでないのにいまねのchにはでるとか・・・







にんとぅー!!

・・・

ここで俺は今の自分に疑問を持った。

いま 経験値は50%
さて 普通ならここでレベルを上げるだろ・・・
そうだろ!?


























そんなのつまんない!!(

リバsやら鴇やら女帝やらいまねやらJやらに
シネシネコールを受けてみるが 最近は死んでも経験値上げにいって
普通にレベルアップしている
うん それでもいいさ しかし 俺はな
オレハな・・・・





無性に殿様に挑みたくなったんだよぉ!!(

死ぬ? それがどうした レベル上げてから?
そんなのお守り使うようなもんじゃねぇか!!
ん? そうだろ そんなのネタじゃねぇ
盗賊でDSしながらいく だとか
プリ等で回復しながら行く とかもそうだ
保険かけてるさ!!
そうさ そうなんだよ!!!


10%減ってナンボだろうが!!(











今更ながら 俺はどうして50%も溜まってるときに
目覚めてしまったのかがわからんかった(








友チャで言ってみた
殿様いかないか?と
するとどうだ

ヒトリデイッテコイ

イッテラー

なんて言葉 あぁ 言ってやるさ
まぁ 気になる言葉(うろ覚え)が

女帝:殿様は女帝の権力で消した。


とかどうとかで・・・
ふん 女帝なんかの力で消せるわけないやなぁ!!
ってな感じで
にんとー気にせず
夢幻の間へ・・・












即天守閣・・・あせったぜ 死ぬかと思ったんだからな
さて 殿様っと・・・







・・・無言で驚く

き・・・
消えとる!!(;゚Д゚)

女帝の権力 恐るべしってな感じで
ch変えして もういっちょ







また即天守閣へいってみる・・・
殿様いないかもな・・・












えぇ いませんでしたよ えぇ 女帝 怖いわ(






代わりに
・・・初対面

・・・
・・・
大きなカエルがいました。(

え そんなの聞いてないし しかも別chもカエルだしさ!!(
え どういうこと・・・これ
え 俺に・・・俺に・・・





攻撃・・・しろと?







よっしゃぁ 1(

よっしゃぁ いくぜぃ


ピュゥ
瞬殺

・・・



まぁ ダメージ与えただけでも上出来 とか言われたんで
ほっとしましたが
ん~ どうにか1以上いかんもんかね

えぇ 無理っすよね(




水柱~

雨・・・

舌 レロレロレロ


まぁ・・・こういう技があるわけで・・・
たぶん 全部14k以上 かな?

んで 夜中が近づくにつれ 皆もテンションが上がるのか






・・・断ったはずじゃないのか・・・

断ってたはずのいまねが合流!!
これならいける!!(ムリ






うっわー・・・なに この位置(

この時 いまねには そこにいれば死なない と言っておきました。
予想通りに墓が(
悪人? 誰が?^^








まぁ 数回挑んで なんたらと(
いまねがいても なんらノックバックもしないし
まず 1以上の攻撃がでない・・・

















って え?

あ・・・
うわ すっげぇ顔(;´Д`)



予想外に700も出してしまった嶄・・・(
116レベルで倒せるか!?
















注:上のSSの攻撃はシルバーホークのものです。
決して嶄自体の攻撃は700になったりしませんのでご注意を(











ってなわけで

1k上 いきたかtt・・・

これが今日 カエルに出した 最高威力の攻撃です・・・
後に出てくる人を含めて・・・ね













さて 上の発言でわかるように
また人が増えたりした うん 一人はびみょーに狙ってたんだが
もう一人は予想外にログインしたんで あせった(







うわ ミエネ(

・・・いまねが邪魔なのか 猿が邪魔なのか・・・

とにもかくにも 引退していたvvウルスvv登場!!(
HBがあればなんとかいけるんじゃね?(ムリだって












(’∀`

もはやこれは絶望という名の拷問・・・






んで 最後に来たのは
俺が熱心に誘ったりしてた人でした・・・
まぁ 女帝なんですが(
70%台ってんで あ~ ならダメかな~なんて思ってたら
なんとお守り買って 参加表明したり・・・
うわ やる~(



で このあとが少々やっかいで
道を覚えているってか死になれてる?いまねと俺はいいとして
道を(たぶん)知らないだろう女帝と
覚える気がないウルには案内が必要でした・・・
ってウル まてい 覚える気がない ってどういうこった(


で ウルが死んだりなど アクシデントが起きつつ





全員集合!!

ようやくたどりついた大ガマ!!
ってか 俺の考えでは ここに鴇がくるはずだったんだが・・・
なんか知らんがAFKしてやがった(


このあと たしかウルと俺が舌で舐め殺されたはず・・・

女帝といまねは逃走してたかな(









二度目・・・

いや なんつーか・・・うん(

先に到着したウルと俺
ウルはMM(モンスターマグネット・・・かな)を使い
大ガマを引き寄せようと必死・・・って てめぇ
もし引き寄せられたら 俺が死ぬわ(



で 接触してみる とか言ってたんで 屍は撮ってやる って言ってみた

14kダメだから死なんだろうとは思った・・・










俺がノンアバなのは気にする所ではない

ごめん 19k食らってたね(















結局最後は・・・

とにかくお疲れ!!ネタのためによくがんばったよ 君達!!

いまね 逃げたな?(









さて 後の会話は女帝のとこのブログに載ってたりするはずだが
まぁ 俺 撮ってなかったわ(




撮ってるのといえば

なにを(

これと

うっわ~ エロい・・・(蹴

こんなのしか・・・
















(#・Д・)=○)γ゚)゚・。・


SS多すぎたわ(


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やる気をだすことも 一種の才能
どうもSSまったく撮ってない流蝉でっす
一旦サボってたんで ここで現状を書いておく・・・




「サブが51レベルに」
斬りに目覚めてきました・・・
しかし ルディクエで一緒になったメンバーである
49の斬りさんは サベジ単発で600↑出てました・・・
タコ使っても そんなにでねぇよ(

んで 鴇から貸してもらったペットボトルとはさよならして
クナイ使ってます・・・STR8ってのが厄介だったが;;
51 ということは もうサブのネカマも超えちゃったわけで
う~m・・・まだ戦士は後回しかな




「ビシャスには一旦 行かないようにするわ」
まぁ ビシャスでぶっ殺されてる ってのが理由の大半ではないが
ある程度 ありますね・・・
もっともな理由は ビシャスで狩る間&待つ間に
狩りができてたんじゃないのか・・・ってなこって
まぁ 4次いったらビシャスいこうかな と考えております
その時にはもうメインは斬りに・・・(*´∀`)=○)γ゚)゚・。・





「数々の喪失」
まぁ チャマsが楓鯖引退したってのもひとつ
関係ないとこで 気に入ってた他のブログが更新終了ってなことも・・・
なんか知らないけど
俺が関わったりした人&気に入ったサイト&入ったギルド
は 一年以内に消えると・・・大体がだけどな(
う~ん 引退表明した人ばっかりだもの 友も・・・
鴇もだし ドラ・・・はどうだろう・・・
消えない って自負してたチャマsのギルドも事実上潰れたんじゃないかと
・・・おいおい カフェラテいかなかったら
入ってたはずのギルドだぜ おい(





「苛立ち」
これについては ある意味 ノーコメント(






「蓄膿症・・・副鼻腔炎ね(」
なりました
えぇ なりました なりました('`
なんかねばっこい鼻汁・・・もとい 鼻水がでると思ってたら
アレルギー&副鼻腔炎になったりしてましたヽ( ゚∀゚)ノ
えっと 抗生剤飲んで直るもんかね・・・
親には手術しなきゃいかんのじゃないか?とまで言われ・・・
親譲りの病気が多々(
さらに気になるのは右手の生命線が1.5cm弱しかないこととか('`







「メイポでのお金貯めも難しいもんだ」
簡単に言うと
@10レベくらいで4次のはずなのに10m貯まってないんです(A`
うぅ・・・俺を殺しにくる人とか
無茶な狩りに誘う人がいるから薬代に消えていくんですぅ・・







「嶄は何レベ?」
そういや記事を見返してみて気づいたけど
111から 112になった とか書いてませんでしたね(
まぁ 現在116レベルです
@4ですが・・・厳しい・・・
でも そろそろフツーに墓祭りしてもいいかなぁ
なんて・・・いかんいかん これ本気にする人がいたらあせるぞ








「失態・・・」
なんか知らんがスケベとかうほみそ とか言われてるが
うn・・・これもノーコメントでいいや 本気で言ってるなら
ある程度 対策取れるし(








「サブで認める人達」
とりあえず 鴇、いまねは友に入れてます 兄貴もね(
そのほか1名もいますが・・・まぁ いいだろ
ある程度レベルが近いor横をしに来ない
ってのを基準で入れたりする・・・
友でもなんでも 横しにきたらテンションがあがりそうなんだが
レベル高いと太刀打ちできなくて(・ω・`)

後にメインにしたいしね 斬り(
しかし 武器の準備が60までしかできてない・・・
70↑はどうしましょ;;








ってな感じ 面倒だから終わる

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

燃えてくるぜ バアァニングゥ!!
タイトルは忘れてください ネタないんだもん
流蝉です
今度こそは 自分の墓SSを0にしたい





@8

友チャでレベル上がる前にビシャスいけよと ご主人タマに言われたものの、
無視してレベルを上げた図(




青い肌がすばらすぃー(

なんか姫が空いてたんで 狩ってみた
ギルチャや友チャで喋ってばかりだったんで
めちゃくちゃ薬 減ってたけどな!!




お仲間からの 熱烈な歓迎

低レベルじゃ 相手は務まらなかったと・・・〆(・ω・ )カキカキ



































すいません 調子に乗りすぎました
















で まぁ レベルあがったあとにビシャスをすることになったので
猥褻発言も あいまってご主人タマやらJに
2回シネ とか言われたものの
ふん そんな無茶はしないぜー と



・・・(

なんか移動に乗り遅れて
一人だけ右端にいる(

あせって 移動したものの











すまん・・・なんだ 俺(

ご主人タマはJを褒めてたが
どう考えても 自傷行為です orz








二度目
ありえない死亡

ヒールがかかってたくせに
なぜか死ぬいまね(

いまね:NEXONマジック・・・



どう考えても いまねマジックです 乙(










ッブ・・・

皆が右端に追いやられて
なんか知らんが
爆弾召喚とスキル解除のコンボにて HPが足りなくて死亡・・・
隣でプリさんも寝ています(

ご主人タマ Jを褒めるのもいいが 今回の敢闘賞はビシャス本人だと思う・・・




まぁ ギルチャで
嶄の頭をサンダーにしよう とかなんたら言ってますが、
本気でしよう とかになったらギル抜けるし 友は切るわ!!(
臆病? なんで自分の金が掛かってるのにそこまでしなきゃあかんのだ
話を始めた時には 俺は本気でサブをメインにしようとした



ちなみに 現在活動中といえる存在は三体だけっぽいです
サブである二体はどっちとも47で停滞中・・・
強化はその場で作ってるから
レベル上がるのも遅いはずだわ(


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

人を殺してでも生きたいと思え
タイトルの案が浮かばねぇ・・・
なんか意味わかんねぇし(

流蝉です
勝手にいまねのブログをリンクに追加
やめて? そんなのしるかい('A`

くそみそ・・・

ってか 今日の主役はこの人みたいです。(








オハゼオンラインをオハゼ狩りと知らない鴇がいた

いつもどーりに オハゼでうっひょーヽ( ゚∀゚)ノな狩りを続けていたが
なんと いまねがプリを連れて姫狩りへと・・・

40%たまったんで 俺もいってみた


うっひょー 姫たn(死

青い肌つながりで鴇もきたらいいのに
と思った(

素敵だよ!!姫(




・・・

早速お約束 きましたー はい
俺の今年の目標は 墓SSを減らす でおk?(

10%減って 50%→40%に (・ω・`)

トキー

鴇がサブできた!!
・・・青でこいよ('A`




かすかな・・・







で いまねが鯖落ち・・・固まった時は死ぬかと思ってたが
なんと 奇跡的に生還




いまーねsp:しぬかとおもt


(ラグ発生)






現在進行形で死んでます

('`

で プリも死んだりしたんですが

なんと いまねのある一言で 状況が かなり変わる・・・







いまーねsp:爆弾使ったほうが よくね?









爆弾 おkwww

うはwwwおkwww
ノーダメがあったりとか
後ろに姫がきても 鷹が気絶させてくれるから
万々歳











貧乳 お嫌い?

狩り中に こんな話 いっぱいしてたりするんだが・・・
他の問題発言は 控えさせていただきます













毎日 死んだとか・・・

素で 毎日死んだのかと 思ってしまった・・・
DSして喋れよ('`





そんなこんなで 80%後半まで経験値がたまった俺 うは おk

J:早くSE覚えて・・・


はい 鴇・ご主人タマ・J・カフェラテメンバーさえ
俺を殺さなければ すぐにいけるかと
ご主人タマがいなかったから 80%までいけたんだな











2m

2m 返してもらったり・・・その軍手 いいなぁ





ピポパ!!

着物の切れ端 集めのクエで手に入れたジャンプ30%靴を
貼っつけて 成功させて~









南無

暇つぶしで いまね狩り
もとい
タナトス狩り・・・
左にいくから 攻撃がくるんだよ(




終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

生物は神になるため子孫を残すものなのか
このごろお墓が多すぎます
えぇ 死にすぎです 流蝉です
俺 なにか悪いこと した?(

さて メイポ




くそまずい・・・

兄貴のクエの手伝いです。
なんだっけ・・・神秘の粉? そういうふうなやつだな


;;

・・・犠牲も少なくはない(

ってか ここくそまずい(A'
111弓師でもまずいぜ あ 俺だけですか そうですか('A`)

で @20何個かになったとき ご主人タマ(めるs)が
手伝ってくれるとのこと!!

しかし・・・
墓を三回(うろ覚え)落とすか ギルドに入れば
手伝ってやる みたいなことを言ってきやがった(
(・ω・`)

兄貴は三回墓でノルマ達成とか(

・・・そんな ギルなんて 今入ってるギルドが・・・













(うろ覚え)
ギルマス「俺 引退するわ」





Why!?(;゚Д゚)

なんつーバッドなのかグッドなのかわからんタイミングで
引退宣言してんのさ!!(
で なんつーか チャマさんのとこのギルにお世話になろうかなぁ
としたら・・・
うん たぶんご主人タマ 許さないだろうな
無断ギル脱退の時も許したんだからさ^^ みたいなこと
言ってきそうだし・・・(ブツブツ





で 入ることになったんですが 職位が一人だけ下僕('A`
前途多難でs






へんじがない ただのしかばねのようだ

暇だったから忍頭狩ることにしたが
鴇乱入 案山子使う俺にチキンチキンと言ってきたが
しかたないじゃないの!!(

鴇くんは カフェラテに入りたいそうですね
うん ギルマスとご主人タマが許せば入れるのかも・・・
大丈夫さ!! ご主人タマはゾンビ肌にはやさしいよ!!(











色的に・・・

あ ということはこいつらも好きなのかな ご主人タマは(
鴇と肌の色合いがそっくりなザブザもどきは
丁寧に火葬してやりますた








正面から!!

勇気を出して 正面から 二体倒し!!
すごいだろ!!
上のほうに案山子があったけど カットしてみた(













通りすがりから doma と・・・

お父様 私は4次になれないと思います

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

俺は肥溜めを捨てるぞー トキー!!
タイトルの時点で
JOJOネタか北斗ネタかわけわからん

流蝉です
鴇よ バラン・ドバンがどうだ とか言われても
返答しづらいぜ・・・まぁ あのノリはいいかもしれんが(
なんかwiiやPSP等に興味がないのは歳のせいか!?



さて 颯爽とメイプルに(























早いな(

いまね!?

ってな感じでビシャスです プリいないのとラグィの相乗効果で
いまねが死亡・・・どんまい 仇はとってやるぞ


って死んだんですがね 俺 ヽ(´ー`)ノ




・・・結構いい線いってたと思ったら 経験値貰えず・・・
泣けるぜ(





さ・・・さて 気をとりなおしてもう一度






















またか(’A`)

ビシャs・・・いまね!?(
ナイティーさんがいなくなって さらに(・ω・`)な戦力に









この場にいるの 全員男(

ついに気が狂ったいまね 乙いね(A'












重なるぅ

さらに死ぬ俺(
Jからアイス貰ったけども 赤字赤字













タイトルの意味はこれからだな(

別に嶄を封印するんじゃねぇぞ!!
現在のあだ名 くそみそ になったが 肥溜めという
設定が まだ捨て切れてないらしい・・・
ってか くそみそ やめろや 皆(

肥溜めの理由は 髪の色が・・・だからなんだが('A`)

それを 俺はついに 捨てる!!




















いまねはついに考えるのをやめた

どうしても目につくいまねから視線を外して・・・

プリンスにしたら鴇に受けが悪い・・・生意気 って何('`

で 余ったPで


とうちゃん おれ おおものつるよ!!

経験値取得目的&暇つぶしのため 釣竿を購入~
うん 結構たのしいね!!

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポを やらないか?
どうも くそみs・・・
ミス 流蝉です
やばい ちょっと感化されてきてる・・・

ribarウイルスでてけ~・・・よし 大丈夫(何が






さて 今日はなんと!!



墓が一回しかでてない!!(

しかしオハゼは狩場とられて ショボン(・ω・`)






ギルックエギルックエ

臨時でギル員となり Jとその仲間たちとギルクエをすることに・・・

そしてやっかいだったのが
蒼い稲妻 青鴇くんと
紅き帝王 ご主人タマァ・・・げふnめるs
二人がINしてきたことにより まともにギルクエに集中できず
さらには友の一人が このギルの中に知り合いがいる
とかなんたらで 会話がごっちゃまぜ
そしてそして更には 女帝命令により女帝を
「ご主人タマァ」と呼ばなければならなくなり
その発言の意味を知らない友に いらん勘違いをうけ、
さらにはくそみそ扱いまで受けるように・・・

くそ ちくしょう くそみそはリバsの専売特許じゃねぇのかよ(蹴


しかもギルクエは成功せず ドボン(

もらえたのは わずかばかりの経験値ですた・・・('A`





そして ようやくオハゼに空きがみつかり
voチャマovsおよびJ 更にご主人タマァ(勘弁してくれ)
の発言を まぁ アバウトに見ると




5回シネ





ってことでした おいおい
もう110になって10回は死んでるんじゃねぇか
しかもようやく70%になったって時に(A'












111

まぁ それでも死んだ分 なぜかモチベが上がる俺だから
ここまで来れたぜ111!!
しかもレベルが上がったら もっとモチベがあがるので
12%まで上げて 落ちましたとさ・・・
オハゼ一日(4時間)で1m稼げるぞ うまうま

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

強がったって、悲しくなるだけだろ
流蝉みたいなものです どうも
さて メイポ











じ・・・ち 君かぁ・・・(ヤメレ

ウルに本名っぽいもんで呼ばれているドラ君です(

なんか知らんが 引退したはずのウルと滅多にこないドラが今日は
現れるもので・・・

まぁ 親分なんですが
タコ使わずに その場で倒せます う~ん プレイヤースキルも
あがってきたのかな!!









































ラン ラン・・・


ルー!!

その代償が経験値20%だったりして・・・

34%→14% 泣きたくなる(・ω・`)





ってか 狩りをしている人達って タコ 普通に使うんですね・・・
Jに言われるまで気づかなかったよ(






D子よりも姫に萌e・・・げふんげふn

暇つぶし part1





奴がいるのは気にするな!!

暇つぶし part2

オハゼ やっぱり黒字(*´∀`)





で まぁ 48%までアゲタんですが






殿様が居られるぞ!!

夜中 っちゃぁ 夜中

楓城にて迷うウルドラコンビを案内するため 楓城にやってきた
俺とプリs
ウルがHBやらん みたいな言った時はあせった

まぁ ようやくここまで来れたんですが・・・



(うろ覚え)
ウル「被ダメいくつ」

プリs「13k」

ウル「耐えられる」




みたいなことをぬかし・・・








防御が低いのか 運が悪いのか

17kダメくらって 南無

お次はプリsですが SS撮ってない(

そして 締めはドラの攻撃・・・










ドラは殿様へ攻撃した。

嶄は逃げ出した。(馬鹿

ドラは死んでしまった・・・















10%失いたくなかった気持ちが上回って
死ねなかった!!あぁ チキンさ!!蝉でも チキンさ!!(






このあとボロクソ言われました・・・
ビシャスで補助無しとか 酷い(







まぁ 分かれたんですが・・・
友録した 1日で30レベルまで達した廃弓師の方に
神弩を渡してみました・・・
ヤゴロの時よりは威力低いけど
まぁ 900↑はいけたみたいです(












卑怯の極み

これこそが卑怯の極致!!(

カカシ先生らしき人とデイダラっぽい人とザブザっぽい人達を狩っていました。(NARUTOか


まぁ うまいうまい うまいんだが











案山子を無視したカカシ先生らしき人が放った案山子を貫通したカカシ先生の攻撃を昔のあだ名が案山子の俺が当たってしまい、なおかつ案山子も壊れ墓を出すこととなったカカシ先生おそるべし

↑の文章 自分で言ってて意味わからんかった・・・orz





終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今起きる偶然は 未来にとっての必然でしかない
流蝉です どうも
リンクしてくれてるお二人さんのブログ名が変わってたんですが
面倒だったので 直すの後回しにしてましたが
ようやく直してみました・・・

昨日 とばしすぎてたんでネタないです・・・
ってか 病院いってて オハゼいくことができなかった・・・


雷管

っつーことで雷管
これがやばいのなんの
残りHP56になってラーメンを使い忘れてたことに気づく(
死ぬかと思ったぜ(

しかも ドロップが

ビッグハンマー2個・フラワーイヤリング桃?わかんね('`
ハーフシューズらしきもの(アバウト

ってな 雷管以外からでるものばかりです
めちゃくちゃ損してら!!SDTだったのによ!!

以上・・・やっぱ鴇がいねぇとな・・・
鴇、一緒に女帝に逆らってみようぜ^^















(*´∀`)=○)γ゚)゚・。・

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今、この1秒に生きていられる奇跡
どうも・・・
タイトルもプロフィールの名前も
嶄に並ぶサブの名にちなんでみました。そのサブのために俺は体を張ってる
流蝉です ども ゼンって名前 俺の名をもじったものですが
かけはなれちったよ・・・856よりかましですが
タイトルは まぁ 空蝉は 現世 と思ってくれ(

テンプレートも変わる変わる・・・作る?
んなことしねぇ 面倒 できない(

空回りなこのブログにゃぁ 合わないな(

さて メイポ~
いつのだっけ さぼりまくってたな



レイン!!

同じ狩り風景なのに 毎回違うSS もったいない!!(


110レベルで22%時のSS・・・で







・・・これは

ビシャス・・・って(


↑のSSは元からプリがいないPTで挑んで
DK死亡、ヒーロー逃走(誤
パラディン死亡でHB無しヒール無しで挑む二人の図













・・・

・・・爆弾で4kダメージでした。
(この後Jも同じ死に方でした)












ああ こんな日々が続いてくれれば ある程度 120になる道が
開けてたんだと思うよ・・・
だがね そういう理想ってのはね
水で濡れたトイレットペーパーみたいに すぐ
葬られるのさ・・・
























・・・カフェラテ おそるべしぃ

この人達のおかげでなぁ!!(

女帝の名前をだしている理由・・・
1.カフェラテの方式に則ってみた(
2.サブのため短剣書がほしかったので、書を持っている女帝に尋ねた所、
200kという安い値段で売るかわり、
『いちいち鴇に話を通すの面倒だから友録しなおせ』
ってことで友録してみた

というような(
カフェラテ・・・俺はこの字を見ると 女帝の手下の集まりに見えてくる(





多いわ!!

・・・
女帝が来た理由は短剣書を望んでもいねぇストカ・・・もとい出張サービスで売りにきたらしく、
リバさんは 女帝がオハゼを狩りたがったので 女帝に 狩っていいよ と言ったら
リバさんが反応してきた

・・・ブランディッシュを見ることが多くなったよ
オハゼ人口 増えたなぁ





(この後、Jも合流して 俺は墓を落とすはめに・・・)








・・・やべぇ 撮った日にちがわかんねwww

いつのビシャスだ?これ(
たぶん昨日(
・・・うん パジャマ着てる人と友録したよっ
サブで知り合った人とも友録をしたなぁ・・・
ブログ持ってるみたいだが 知らないなぁ(






まぁ 1%減った とかは とばして(











かかった値段は10m程度

ほとんど奢りのニスロック('A`
Jが30%1枚と60%5枚?くれて 奴が1枚くれたんだ
うん 安くついたぜ ^w^












さて ここからは ハジメシャン と言う方の日記では短縮されて描かれていますが。
アバウトな説明でふりかえってみましょう。リンクは貼るの面倒だからパス(






夜、俺はオハゼ狩りにでかけようとしましたが、
女帝「暇があっても無くてもいいからこっちにこい
と脅してくるので(
しかたな~く氷の谷2 つまりイエペペMAPにいきました。
・・・女帝は俺を殺すつもりでした(
しかし そこは110レベルの弓!!
死なない 死ねない うけけけけけけけ~

ここでなぜかくる盗賊君J~!!
女帝「肥溜め(嶄)殺し目的なら仲間じゃないか」
的なことを言って 友録に加えられたJ(
Jも協力して俺を殺そうとしましたが なんのその!!(




そして登場するのが弓はランカーなハジメシャンs(

カフェラテメンバーの方式に則って ノリで名前をばらしてみる
で さらにくるメンバー(

しかし死なない俺に業を煮やしたハジメs方々は
「親分(案山子無し)でいくぞ」
と言ったので 勝負!!とばかりにつっこんでいく・・・



ハジメsはランカー弓で案山子使わず、上に登らずの手本を見せてくれました!!


で 俺は・・・








 

(’A`

俺・・・10%消えるんだぜ?(

3体くらいはいけましたが
上で女帝が狩ってるため 幹部の沸きがよく、親分に攻撃が当たらぬまま
接触死^w^(






・・・なに・・・これ(

・・・さて 始まるのは
女帝(めるりーしゃ)の日記にある XゲームのSS集の中にある
『豚への告白』の拡大ver・・・

え~ あの つまり・・・





拡声器告白とかなんたら・・・
ハジメsが愛しの彼女に告白して手本を見せてくれたんですが
かわいそうなので ってかSS撮り忘れたので省かせていただきます



え~ あの なんだ 臆病者と思ってるか?
ハート風船みたいに消すんだろ と思ったか?

女帝よ あんた・・・気に入ったぜ!!
罰ゲーム受けてやらぁ!!(何の罰だ)
















申し込むのはおkだが了承するとは言って無い方式かっ

JOJOだ!!(

すぐ振られましたが(・ω・`)(










はい

多すぎ(

短剣書を手に入れるため 親分3匹15秒以内で倒すってのを
なんかさせられて 結果↑(
まぁ なんとか250kで売ってくれることになったが
ネタはたまったが経験値とふところが寂しい(




で いじわるおばs・・・じゃねぇ(
いじわるな女帝はきのこ神社にて、魔とFJ使っていける屋根の上から
女帝「目の前で250k落とせ」とか言うもんだから
うん かなしかったぜ 逃げるって卑怯だろうがぁ('A`)

で 一旦動きを止めるためのなんつーか 取引?













虐めだ・・・これは(

☆ミ
まぁ なんとかがんばって250k渡したのもつかの間・・・









女帝「これでネタと下僕が手に入った」









・・・





・・・





冗談・・・?(





どうやらカフェラテ公式設定により
俺は下僕化するらしいです・・・
ちょっとまて あんた 引退だったでしょうが
俺を下僕?
だったら鴇も下僕にしておくれ・・・とは言ってみたものの、
女帝「ストカ拒否」らしいので



だったら・・・ハジメsも・・下僕・・・
・・・
拒否されました。
しかも なんか知らんが 呼び方を変えろとまで言ってきやがった・・・

・・・えぇ まだ言いません あの場限りの冗談だと 信じたい!!(


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

人が死ぬ時は 夢を失くした時だ
どうも856です。
早速ですが
メイポの話題・・・










前回、ある人がログインして言った言葉・・・女帝なんですけど

『5回死ね』

・・・
あの えっと
友が皆 賛成なのはなんでだったんでしょうかね・・・










で なんか知らんけども
109レベル 20%~30%になる間に

7回死にました orz
70%減ったってことよ(

間違いねぇ これは何かの呪いだ・・・あの時逃げずに死んでおけば
7回・・・二回も余分に死ぬはずもなかったのにっ(
しかもオハゼの狩場とられるし (・ω・`)










僕は神だっ

7.8mもした桃攻撃2に30%を貼るぜー

おっと 言い忘れてたが
ニスロックは誰かさんが7m近く奢ってくれたおかげで
粗悪だったニスロックがアールン赤の攻撃力を超えたので
使っております。
さんきゅー 誰かさん(















・・・夢であってほしーね

くだらんことを言ってたら ボ━━━━━(´・ω・`)━━━━━ン!!!!
7.8mが水の泡と化した!!・・・
なんか知らんがギル員二人来てくれたよ
そんなに面白いか? おめえら(













P・K・B

ところ変わって K・B!!

約束の110レベルに達成したために
ママシュに薬無し・PKBのみ で挑みました。
(後に必ず死ぬようにする)












どーん

あ・・・後は頼んだぜ・・・
上にいるはずの鴇(
鴇のママシュ倒しの報酬:メルのみ(しかも札)

SDTじゃなかったっけ(










・・・無理ッス

クリムゾン・・・もとい レッサーバルログに挑戦もしてみましたが
あの・・・4kダメージとか聞いてましぇん(・ω・`)












何の罰じゃ

鴇くんから贈られてきた・・・

まてこら これはリバさんかウルに っていっただろうが('A`)

また消すぞ これ










・・・で さりぃー には


手が滑って490PあげれるのはキミだけかもNE

(゚Д゚)・・・











おし きたっ

・・・↑ ってことで
整形を実行~!!
なんせ女帝にはなんら相談してなかったし いいだろヽ(゚∀。)ノ







さらば 宇宙よ

この顔&髪&このキャラもこれで最後なんですね
華々しく ひゃっほう!!










































・・・

そんなにインパクトなくて

ごめんなさい orz











プライスレスですよ

スマイル0円 ってか プライスレスな笑顔です^w^














orz

はい ちーずぅ・・・疲れたよ orz




ってことで 最終結果~
嶄 110 ヤゴロ 61 シガス 50 さりぃー37

以上!!GWよ さらば
このGWに 一片の悔い無し!!(

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

GW中には110レベルいきたいですな
856です。
さて 今回はGW中盤(はじまってすらない?)
SS集です。

サボりまくってSSが溜まり過ぎたので
消化もかねて の事です。

ちなみに 基本的には友録してる人、またはギル員以外は
名前を消しています


さて ぱぱ っとSSのみで
一応 番号を振っておきましょう








1 105レベルに




2 1個飛ばして107だったかと




3 ビシャスにいくことが多くなりました




4 ネタとして 投げ・弓の二人で挑戦




5 わかりきった敗北(’`)




6 バイキングにいってみた




7 いまさらになって ニスロックではなくネシェルを落とす敵だと知った orz




8 108レベルに 結構早いでしょ




9 シガスVSモーメガバン この青龍 しれーっと相場軽く10m↑いくっぽい((゚Д゚;))




10 スキル本売れた分をわけあって5m手に入れたり




11 いまねー!!(




12 案山子を当てると8kいくことがある殿様




13 青鴇参戦!!この後 俺だけ逃亡 鴇? シラネ(




14 目標レベルまで@1!!109レベル




15 屋台から書がぽろぽろと(その後死亡)




16 親分とか久しぶりだ




17 ・・・誰だ!!(゚Д゚;)







※補足集

1~2の間に1レベルアップしてるのは あくまでも予想です。
計算が合わなかったんで;;

3~ のビシャスは盗賊君Jからの誘いのみです
100代の弓がそうそう誘われるわけがねぇ(

4~5の時の戦いのせいで その翌日のビシャスである10~11には時間的に入れずに入れるまで待ってました。
ほかの人をずいぶんと待たせてました。 ほんとすまねぇ('A`)

12~13の殿様へ行く間には少なくとも7回は死んでます(ほとんど忍頭と接触で)
そして ためてた35%も・・・うおおおおお!!(

15の屋台と同じように 中国のムカデも倒してました
暇だな 俺

16にて映っている人は横殴りではありません
断じて(

17に映っている人物は名前を言ってはいけないあの人です。背筋が凍りそうです。
通称『女帝』と言われています。友録をしていないので隠しました。


以上ですね
現在の状況は 嶄109 ヤゴロ61 シガス50 さりぃー(SS撮り忘れ)37
です

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

