空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
メイポの話題だけじゃもたないから なにかカテゴリを増やそうかな
タイトルの理由は・・・
昨日にさかのぼる・・・・














俺「明々後日 体育大会なんで 健康になってからいきてぇなぁ と」

医者「へぇ 一応検査してみます」

俺「あ それ 嫌なんですけど 泣きますよ?」

医者「赤ちゃんじゃないんだから」












俺「やっぱきついです これ 本当に涙でたし(つД`)」

医者「15分くらい 待合室で待っててください」
















俺「で どうですかね」




























医者「インフルエンザA型ですね」
















ってことで
インフルエンザになってしまいました (゚∀゚)

幸か不幸か 一週間の休みのはずが
10日間の休みになりますた アベベベベ(





で これ メイポと違うだろ とか言われそうなんで('`)




さらには今回 日記じゃねぇし・・・昨日だっけ?一昨日だっけ
忘れてしまったわさ^w^











打倒 ビシャスじゃ!!

懲りずにビシャる!!

メンバーは相変わらず 俺よりみ~んな強い方々 (・ω・`)

特に今回はDKが4次ですから 倒せる可能性も高かったわけです!!
ラッシュの効果 ってビシャスにも効くのね・・・
めちゃくちゃ吹っ飛んでた気がする (;´∀`)


で 初めて ビシャスが倒れた・・・





逃げるんだよぉっ!!

と思ったら早速ファントム戦・・・
HBあっても接触一回で即死じゃねぇか (゚∀゚;)
必死すぎてF4すら出せませんでした・・・J よぉやるわ(






祝

初めてのプラント倒し・・・疲れた気がします(

マナエリが報酬で助かったよ うん







で 今日のこと・・・

新MAPにいって 忍頭に2回殺されて その分の20% 減りました


orz

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

犠牲の上になりたつ平和
856です。
この一週間は休み無しです orz
その代わり 一週間休みになりますけどね

さて メイポのお話・・・


ヤゴロが61レベルになったので、
金爪の強化しだいでヤゴロの三次を優先するか
嶄の4次を優先するかを決めたいと考え

70%を貼ってみた・・・















SS撮り忘れとか(・ω・`)
消えたので4次優先ですね















(’`)

何故ここ(




それは奥歯狙いで 黒字だし
経験値もたまるし うっひょー
ってなことでゾンビで狩ってます
オハゼで死んだから なんて言えない(



ってことで
終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアでもメイポでも拡声器がうるさい今日此の頃
さぼりすぎてた856です。
おぼえてるかい?(

リアでは もうタガが外れております。
バカクラスバンジャイヽ(。∀゚)ノ

しかし 漢字検定2級受ける奴がクラス内で俺一人なのがあせるぜ(
しかも 情報技術検定1級なるものを無謀にも受けることになりまして
同級生 一人も受けてねぇよ・・・orz
誰か 受けてる人いねぇか? そして出題問題教えてくれ
漢検準2級、情技2級とった時 勉強してねぇから
二つとも 今回は落ちそうだぜ







さて メイポ・・・
SS無し('`)

ゼンはまだ104のままです。停滞時期となりましてぇ・・・
ヤゴロはようやく61レベルに ゾンビ万歳
・・・以上です。

盛り上がりにかけるぞ ビシャス2回やったが
DKが死んだあとに逝くパターンが定着

端っこで気絶してる時に爆弾が跳ねてきて ぼ~ん

('A`)


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やって後悔する事よりも やらなくて後悔した方が損
どうも856です。

今回 内容 浅くて狭いでs(




鼻が・・・

ピノキオをキノピオって言ってしまう

以上 1LvUPまでの道でした。




まぁ 明日はムリです。もう0%ですから はい orz

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

同じ不幸が続けば それは喜劇にもなりうる
どうも856です。
睡眠時間が11時間を突破しはじめた次第(
しかし 学校がついにはじまってしまった・・・
女っ気がまったくないです ジョシイナイ(・ω・`)

女子いないまま修学旅行 うは なけr(







さて メイポ
・・・さて 今回は

何時だっけ・・・知ってる人 いる?(ゥォィ
ビシャスいきました。

一度目はまたもや同じ順番で死んでいきました orz
DKが死んで ビショップが生き返らせたのは笑えた


二度目は 俺がラグ落ちしたあと 退治に成功したらしいです
俺 役に立たないなぁ('A`)
ノートンさんと 変なエラーと iTunesが いっきに開いたらしい orz

後に マナエリ50個 貰いました(










マリオ・・・

ギルド名がっ(
オハゼで狩ってました。
100レベルになって死んで減った経験値が80%って おい;;





多

お遊び事して 本気で墓 落ちかけて(










サメ~

オハゼがあかなかった時は サメをちょびっと狩ってみたり・・・



ようやく

で ようやく101レベルに・・・こうなったら 止まらん












俺はもう

102になって~











止まらない

103に・・・まぁ 一日に1レベルだったんですが
@ 画質を低にして 軽くしました。


サクがあると5時間で1レベルUPするんですが
睡眠時間が人よりも多くないと 体がもたない(何故

ので 一日に1レベルと・・・今は30%程度溜めてるから
飯を食べなければ明日、明後日にはレベルが上がりそうです。








・・・シガス 30% もう一枚貼るか?(

30%書を貼った結果 さらに強化された青龍・・・
もう どうにでもなれ(本来の目的の日本列島は闇へ)







メトース

@30%二枚貼ったら アールンより強くなるメトス買いました。

う~ん ビバッ オハゼ!! ビバ って死語かな

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

卑怯な手を使って得る喜びは一瞬
1

2

3

これが升装備だ!!

どうも856です。
上の装備ってすごいですよね そのせいかわからないけど
MTSまた封じられちゃってますよ(

さっそくメイポメイポ~一昨日と昨日ですね

変人じゃねぇか(

ようやくマロDEX5 卒業して アデスヘッドにしました。
強化しないからDEX5で十分なんですが・・・これじゃぁ
変人だよ('A`)










で ゾンビ狩ってるのはある理由で・・・
うり坊ほしいんです('∀`)
そのため黒い本が高く売れるってんで 狩ってみたら
数時間後 ぽろっと
しかも ゾンビは一撃で倒せるように
奥歯を交換して 薬代に・・・

















ちょっ おま(

おい ちょっwww













まぁ そのあとまたゾンビ狩りしてるときに
女帝からギルド解体宣言発動っ
で 解体に至りました
いくあてあるだろうから って言われたけど・・・
正直無かっt(

女帝引退みたいなもんでしょうか 時々遊びにきt・・・

友録してねぇから 入ってきてもわかんねぇや あべべべべ('∀`)











で 夜中にウル&ドラの変態コンビからの誘いで青牛に


ぷかぷか・・・

ウル君が4次になってますt(

ドラさんは101レベルらしいです 1レベ負けた orz


・・・ニヤッ(

自分に都合の悪い部分は省略しております
いないからって ウル 失言だZE

















NANNDE?(

で昨日のビシャスに至ります(いきなり

盗賊君Jさんだっけから誘われて 挑みましたが
ビショップが消えたりDKが消えたりしてる時に爆弾にぶつかって
3kダメくらって昇天 南無(全滅?かな)












MATAMATANANNDE(

そのままデス・マーチに突入('A`)スキニシロヨ










10%減量

ひとつ 10%減りまして









あばばばば(

ふたつ 無理してあの世行き











みっつ SS撮り忘れ(ォィ











よっつ 撮る気も失せる40%減








以上 むなしい・・・(









ひゃっほう

そんなこんなで香水瓶げっとぉ!!
本当に20mなくなりましたよ(







^^

はい 完了

移動速度150%なんですね ヘイストより速いわ









(後にうり坊に乗ったままオハゼキャノンにぶつかり 薬使用できずにい昇天)




50%も減ったぜ 拡声器で墓友募集したら二人友録してくれた(
夜中だから少ないのはあたりまえか

で ギルドはJさんのとこのギルドに入りました。
二人マスターらしき人がいて 片方の方はビシャスの時のナイトさんでした(
無断らしいが・・・追い出されないかなぁ('A`)

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

惨劇は繰り返される それが人の世というものだろ?
どうも856です。
ついにギルド天壌無窮が崩落!!
・・・言い方が悪いな(

まぁこうなることはギルドに再入団したときから覚悟していたことだが
(・・・ぶっちゃけ 一旦ギルド抜ける時に 確実になる と)
ギルマスの生き死にに関わるから仕方ないっすな うん
またもや物騒な言い分で(

で 早速 ribarさんとvvウルスvvさん という名前 うろ覚えだから まちがってないかなぁ・・・どう?
超強力な火力が去っていきました。 お疲れさん 別のギルドでもがんばりやぁ






ふふふ これでギルド内最強は・・・


フールさんか魔さんですね すいません 俺はきっと3・4番手ですよ~(


・・・俺以外の人はあんまりログインしていないギルドになってしまい(
ほかの方々は きっと勉強やら別のゲームやらにいってるんでしょうなぁ・・・

俺もひぐらしにのめりこんで二ヶ月程度 放置気味でしたが

まぁ タイトルの前半部 ひぐらしですからね!!(



さて メイポメイポ・・・ゼンでやってねぇよ 今日


マタモヤ・・・

女装!!・・・じゃなくて(

久しくヤゴロで狩り
いやぁ 友にもギルドにも縛られない っていいですねぇ
うん 縛られてなかったけども?(


こりゃぁ めちゃくちゃな(

こうして








久しいよ この文字

ようやく55レベルに

今はメルを貯めるのが先決になりそうだ・・・
うり坊 ほしいしなぁ('`)

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ついに辿り着いた限界点 しかし それでもまだ足りず
・・・面倒だわ まったく 1時間に10%くらいしか経験値がこない・・・
むぅ

どうも856です
4次職追加されたとは うん わかってましたが




全て無に帰す

まさか ほとんどの皆がUNKNOWN状態になってるとは思わなんだ(



モンスターライディング?おお 素晴らしいじゃないか
情報によると20m必要とな? こらNEXON
貧乏人に失礼だろうが こんなr(






ドロップなんてくそったれぇ!!

くそくそくそくそくそぅ
ライディングスキルを本当にギリギリの状態でゲットできたのに
諦める っきゃねぇ(つД`)

ついには ついには












・・・はっはっは

俺は一線を越えたっ!!ヽ(#。∀゚)ノ









狗っ

とりあえずいらないから ここは将軍に華を持たせる・・・
もとい
鼻を持たせてみる

・・・4次は遠いのぅ(





目閉

これで3つ目のギルドINですなぁ・・・
まさか完全にサブ&IN率ほぼ無 で入れてくれるとは(
最高のLvの人が59ってのもどうだか('∀`)
んまぁ とりあえず よろしく ってことで


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

