空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
時は来た


どうも856です。
すっかりメイプルから遠ざかり気味でしたが
そろそろ入ってみようかな と メイポ内に

まぁ しかし
前回ログインした最後の光景が

・・・俺の名は フク!!ロウ?(蹴

('A`)
このSS まだ4次職実装一週間以上前じゃねぇか?これ あんま覚えてないけど







気を取り直そうかね うん 無駄にD子に挑まなくても
俺にはオハゼがいるさ
火力無くても・・・平気だもん きっと(つД`)

名前は忘れたが どうやらウルスのサブが80Lvくらいになったようだが
・・・もう正直飽・・・

やる気が続くあんたに尊敬だよ('`)
無いよ なんて言っても信じないからな 一応

そろそろさりぃー顔変更ネタを鴇無しで実行か
ギルド抜けるかどうかなんだが 迷惑かけてるわけじゃないだろうし
ま いっか(

・・・4次職実装 興味ないね 俺には・・・睡眠がほしいわぁ(

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

