空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
夜空を駆ける彗星
タイトルは まったく関係ないな(
856です がんばってるでしょ

方天戟の読み方を今更ながら
「ほうてんげき」って わかったよ
なんなんだ俺(

さて メイポ

意味深な表情

さて しょーぐんのサブで来てもらったのは他でもない
軍手にHP+をしようというのだからな
で 用意したのが30%3枚~

「祈りましょう」効果がでるのは二人以上いたらなのか?

運よく30%2回成功 一回失敗で消えませんでした。
中途半端なんだがな orz

で お次は








いきなり結成

しまった 途中経過をSS撮っとくべきだった
ギルド結成です リダは当然の如くしょーぐん。
メンバーは二人のみ メンバー 募集してるかしてないかはご想像にお任せします。













親分:展開が早過ぎr・・・・

展開なんて 知ったこっちゃねえぜ
俺は俺の思うがままに 欲望のかぎり突っ走るるぁ!!























毎度毎度 お騒がせしてすいません 是非とも 飽きずに 見守ってやってください おねがいします。 by856

わんぱt(ry














あぁ 思い出した
dicegameの姿

目が・・・めがぁ

・・・赤い目にするため この顔選んだのに・・・
NEXONに言えば 赤目にしてくれるかなぁ・・・無理だよなぁ
どうせ 連絡する気もねぇよ(









で 終わり っと(

ウルのサブはもう55歳になってしまわれた。
早すぎるんだよ さすがだよ うん
こちとら まだ41だぞ
・・・はぁ

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

一応言ってやる これは日記じゃない(爆
これはもはや日記ではない
この日 ログインしてないからな(現在の本当の時刻 2月18日0時46分)
どうも ようやくgifに直せるソフト ダウンロードしたからSS載せられるになった
856です どーも

さてはて これまで溜まったSSの中で 女戦士のSS除く数点を出す

っていうより ネタが尽きてる!!




いまだにこの装備

つーことで 潰し再発進!!(注:サク切れてます)
意味のわからん名前から変えられた潰し専用のペット浄土も祝福してくれてると思います うん(



























いい人だったのに こんなにも早く・・・

ワンパターン(;´∀`)
早速の5%減り 見事でヤンス
MG忘れとか 口が裂けても言えない から書いてる(







まぁ うまいんだが

普通はこう 狩れるんですがね(
カルカンやらウイングブーツやらは出るんだが ニスロックがでない!!
って ニスロックってこいつらだったっけ(

んで 集めたETCをタタモやらタタミやらわからんジジイに渡して
種の値段を安く・・・って 世界旅行の使えば 3000メルで行き来可能なんだがな('`)










さっそく・・・

久しく しょーぐん出現(兄ね)

兄のPCつかってこれまでやってたから会えなかったんだなぁ
これで40以下の幹部狩りができる・・・
で ↑のSSの説明

『さりぃーが七星劍を装備できないので強化をしょーぐんに頼み、
一回30%を貼ったら消えた』図


コロスゼ?(何故片仮名



目が・・・

じゃれあう図

しょーぐんの目が赤に!! 赤髪に赤目って・・・
討ち手か!!(何のネタだ









モアー

一方こちらはイースター島・・・じゃねぇや
ヘネシスでの 無銘強化なのですよ
何故裸なのかは色々事情があるのです(ヒント:メル不足
さて 30%書を貼ろうとしよう






こうなりゃ ただの変態じゃねぇか

そうそう 祈りましょう を忘れずにNE














・・・

『一枚の紙切れを 無銘の刀に貼り付けると 深い闇に吸い込まれていった。私はただ
それを呆然と見つめることしかできなくなっていた。ただしなんでだろうか 悲しくはなかった。
それはきっと この運命を知っていたからだろう。この手には あの無銘の刀の重さはなく、ただただ この体と共に吹き行く風を感じることしかできない・・・』(「シガスの失望」より引用)





























アホか(#・∀・)=○)γ゚)・。



ってことで 意味のわからん↑の変な文は忘れてくれ 気が滅入る(










久しく 弱いものいじめ

ひゃっほう 女戦士から攻撃手袋・イヤリング・マントを返してもらい
絶好調のゼンふっかぁつ!!これも日本列島を手に入れるためなんだ
まさか レッドドレイクからでないとはな・・・俺の脳内の情報はどうなってる
親分から出るらしいから久しく狩ってみた。
これが楽しいの!!(死んだけどね(爆







やられ役って・・・

ここまでIN率低いとは焦らんか?これ(
INしてるのは三桁レベル三人だけかよ・・・俺も一応三桁だよ?







で まぁ リハビリもかね(なんのだ
からすき牛(中国地方にでてくる敵)狩ってて死にかけるもので
潰しにチェーンジ

















この服装 微妙すぎr(

珍しく スターライトじゃない潰し
で なんでINT15のセラフィスを被っていないのかって言うと
単純に この服を着るにはLUKが3足らないから補ってるだけで
スターライト着てるよりも かなり弱体化してます。
気分的に扇子より弱いウイング使ってますしね・・・

あぁ なんでもいいから いいのドロップしねぇかなぁ
NEXONのミスでレッドドレイクからユニコーンでたりとか(無理です

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぜんぜんメイプルの日記じゃねぇけど言わせて貰おうじゃんか
もはや日記じゃないが覚えてるかクソヤロー(

856です どーも

いやはや 俺が花粉症と風邪に悩まされ+やる気無しときた
メイプル そうここはメイプルストーリーのブログのはずだ!!
なんということか やる気がないからSSを綺麗なままgifにすることが
できるソフトをダウンロードしてない!!(蹴

やれやれ これはとんだアクシデンツ・・・しかぁし!!
ウルスも最近ブログがんばってるじゃないか
ここで俺ががんばらないでどうする・・・あんな廃に負けてたまるか!!
(どっちもどっちです)

俺のサブが40レベルなのに 俺より後に育て始めたウルスの・・・
やばい 素でウルのサブの名前忘れてしまったよ(
まぁいいや サブは3次になったら後悔・・・もとい公開って
言ってたしね きっと(

で 40になったときにサク切れるとか やってらんないの
これじゃぁ50Lvになったときに必要な日本列島が必要じゃないか!!

ってことでゼン発動 ひゃっほい
これで親分狩りにいけるぜひゃっほい
一度 死んじゃったけどね テヘッ(殴

弓使ってると飽きないよなぁ・・・と一時思って
一時間したら飽きが回った ちくしょう これが浮気癖かっ

しかたないから潰しでレッドドレイク狩る狩る
ようやくスターライト緑を卒業して
・・・なんだっけ 78レベルの魔法使いの服(
それを装備!! INTマイナス4!! って下がってる!!







で ログアウトしてもう一度そのIDに入ってビックリ!!


dicegameってキャラが
全身赤だったはずなのに
目が・・・目がぁ!!(ム○カか
水色に!!

これには焦った 実際焦ってなかった気もするが
いきなり目の色が変わるって そりゃあんた
から水色って・・・馬鹿かNEXON!?(

まぁ こりゃ きっと何かの間違いだろう みんなこういうふうになってるさ
あっはっはっはっは・・・

ってことでPASS変えてねぇな あっはっは(死



いつさりぃーの顔整形が行われるか知らんが
このままじゃ ぼく ギルドに居られない!!(ぁ

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

