空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
思わず晒す(
どうも856です
ログイン数が多くなってきました。
そしてサブの戦士は37レベルに
スローペースですな。

で その戦士なんですが
ちょっぴり面白かったので 晒してみます







もち ひだr・・・ミス 右のほう(

(*´∀`)ネカマなんだけどね ヒッヒッヒ





って ことで 女キャラですね(
さりぃーが顔8になると怖いので とかなんたら(
↑の画像 ずいぶん前になるけど・・・
まぁ いいや ネカマだし 気にしない気にしない

とりあえず ネタは提出したし 満足満足






日記じゃないな これ('`)


終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

学校のシステムに怒りを覚えてきた今日この頃(
856です。
明日は学校で漢字検定2級があります。
まったく勉強してませn(

さて メイプルでは・・・
まず、自分のPCがようやく不具合有復活!!
これにて ログイン数も増えるもんだぜ うひゃひゃひゃひゃ・・・

面倒なことに頭が悪いほうの学校なのに
成績がいいクラスのとこに入らされたもんだから
居残りで10時に帰ったりでログインする時間がなぁい
うおぉ 勉強なんて嫌いだ・・・泣いちゃうぞぉ・。・゚(つД`)゚・。・











いつも勉強やってねぇだろ(#・∀・)=○)γ゚)゚・。




って~ことで ほとんどログインできてないこって・・・
しかも ccclipダウンロードしてないので
SS撮ってない(

で ようやくサブの戦士が35レベル
潰しは78のまま!!
久しくゼンでログインしたら ギルドが死んでる!!(蹴


orz


終わり(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さてと
どうも 856です。
生きてますか?(

さて メイプルですが・・・
前 ブログ書いた日の後から 今日まで
ずっとログインできませんでした。('`) たぶん

+潰し 最近使ってねぇよ(
言うとなれば ウルスなら知ってる あの戦士キャラが
ようやく30レベルに・・・サク無しでも すごい
なぜなら 炎の剣を身に着けて、モチベアップだからだ!!
炎の剣って・・・シャナじゃないんだから('`)

とりあえず・・・SS撮ってないよ 撮る気もないさ
斬り賊志望とクルセ志望は撮る気ないさ
きっとすれ違っても気づかないさ

潰しもやらないとなぁ・・・


きょう ブログあるなら リンクさせてもらっていいかな?(ぉ

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新年・・・
あけまして おめでとうございます!!(遅

さて 久しく(?)更新となります 856です。
ようやくメイプルがまともにできるようになりました(

さて 現在の状況は・・・SS撮ってないわ('`)

潰しは78レベル
そして潰しのペットの名前改名
忘れていたIDを思い出し、最後の職業志望のキャラ完成
(剣クルセ志望 作るの忘れてたーよ)
盗賊のほうも順調
ウルがワングプーを返してくれない(つД`)
(ウルの顔がすばらしいものになってました)

というところでしょうか
わかったことは潰しがメインでがんばってるくらいしかないけどな(

終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

