空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
リアではできない あんなこと
どうも タイトルに深い意味はありません
856です(

なんと 同じギルドの人が ブログを始めたらしくて リンクして
くれたんだと!!
だから追加しときます。


さて 一日遅れの更新ですが、記事の時間は昨日にしときます。


俺が武器庫空きを探していると、うちのギルマスの
通称サダさんが「親分 狩らない?」と 言ってきたので
乗っかることにしました・・・




上になにかが・・・

ウルが来るのは想定外でした。
ウル 強すぎで サダsと俺が敵うはずもなく・・・
ルート権 握られっぱなし(



強

え~ なんでしょうか

89弓師より70台(忘れた)投げの方が強い気がします(
まぁ俺のストレイフは86%攻撃力だし 仕方がないか・・・










くっ・・・先を越された

今日一発目の墓 乙です マスター!!(

















二度まで・・・

えぇ 多少の違いがあります。 えぇ 二度も墓 落としてくれました。
昔の俺よりか 少ないほうだな(何


















あっ やべ(

あっ しまった
ってことで 二回死亡で10%減ったサダsと違い、
一回で10%減った哀れな天使もどき






で、サダsが今更ながらに俺が弓師だと確認し、
弓書30%くれました。 ひゃっほい
即、手持ちの未UGアールンに ペタッと



なかったことには ならんのかね

もういや・・・orz













目にゴミが入って・・・うん 泣きそうだ(ぇ

20%減る計算にはなりませんでしたが、見事0%に(









で サダsからBGA出しにいこう と言われましたが
生憎 櫛を持っていなかったために、ダメでした。
ネタ作りのチャンスだったんだが・・・









ふと気づくと手持ちに脱衣所(女)が記録されてるテレポ石が

迷わず直行(

















混浴?

他人に言われると 傷つきますよね?(聞くな
ってことで 潜入完了。この方としばらく喋ってました。
時々 うふふふ やら ふふふふ を交えた変な会話。
あぁ 何だ この二人は(





で サダsも乱入して、











楽しいね

滑ってました。
なんだ この3人は(


で、女風呂に ギル員が二人(ギルマス含む)がいると知った
一度キャラデリした 騎士のきょうさんが
二人にきつい言葉を・・・











(

あ 君も来たかったのね(






で しばらく喋ってたんですが、
何も変な事を言ってないサダsが変態扱い(


そのため サダsが狩りにいく と言ったので、見送ろうとすると、




モザイクに深い意味h(

サダs 弄られてますね(








で このあと、最初に出会った方と友録して 落ちました。
そのあともなんかやろうとしましたが、案がなく・・・
う~ん・・・何やろうかな



終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

学校きついね やっぱ
お猿と戦闘中

どうも ↑はお猿さんと一緒に戯れてる856です &ウルさんです

さて 更新が劇的に遅いですが 気にせずに(
 え~ そろそろメイポ内で女帝様に謝りたいんですが・・・
まだ 来ない(それかもう来ない?)もんだから・・・
日記に書き込むか?いっそ(
鴇がくれた迷惑なアレが消えたら 日記に書き込んでみるか・・・











さて 今回は あまりネタがありません リアで多忙なもので(
って ことで・・・
まずはヤゴロでの出来事   無論アバタ消えて 酷い姿に orz


ある時、鴇は「鬼いくか」といいました・・・
えぇ 俺時間が無かったのに わざわざ待ちました。
(あ テレポでいくから)(回想)

えぇ 信じてました。 テレポ石 使って早くきてくれるものだと・・・

えぇ 鴇は大梯小梯で テレポート使ってきやがりましたよ
時間かかりすぎなもんで・・・













夜中のキノコ

懐かしのキノコ(当然鴇は無視)



で 召喚アイテムは鴇が用意してるらしいので いざ!!






















早速

早いよ(

MG忘れらしいでs   しかし50台のレベルでも倒せるんだな・・




痛っ

あ これは痛い   最大HPの半分くらい取られるわ;;



で 鴇が

「墓が恋しくないか?」の発言を・・・














0%に戻りました

ようやく70%7回の粗悪ローアを手に入れたのに
これじゃ 復帰も程遠い・・・はぁ





で ブルさんがくるまで 待とうとしました   が
時間はもうすぐ夜中っぽいので






哀れ ブル

こちらに向かってきているブルをわざわざ無視して鬼退治

すまん ブル(














鉾戦士 二体目か

どうも
こちらは一部の人から かっこいいやら きもいやらの
声が飛び交う・・・シガスです 45レベでs

43レベまでワングプーで いってました(


43レベルからは茨の道・・・いや 薔薇色の道(
ブローバのおかげで ひゃっほう
しかし 鴇に軍手を返してしまった 火力が・・・orz






いろいろいるね

横がこんなにきました。 戦士は なめられてるのか? これ(












で 別の日・・・
ウルが鴇の青軍手(攻撃10)を持っているんですが
鴇が返して って言ってると・・・
この展開・・・

え イセリア(ウルス) 中身変わったのか!?


























んなワケない



誰でもわかることだが こんなのはうそっぱちだ
それを理解して次のSSを・・・












ウル さすがだよ

なんだ この俺の立ち位置
ってか ウル 攻撃10軍手返したくないからって
ここまでするか(


で これから話はヒートアップ


俺は ある程度ウルの味方になってみた

チナミって人は 鴇がリアで好きな人の相手ね(





鋭い

うわ もう勘付きやがった(


まぁ これをウルに話したんだが(上の会話はウルには聞こえていない)
メールで 鴇に ある嘘をついたらしい・・・




ウル 嘘 下手だn(

うわ ウル 芝居下手でs(












防戦一方

追い討ちをかける ウルの失言(
ウル もう君の負けでs




俺 変なこと言ってる

そして合間に こんなこと・・・
えぇ 黒は 色っぽいで・・・ウボァ!!








えぇ ウルは結果的に負けました(
青軍手の行方は わからん・・・










モザイクの箇所に 深い意味はないかと

え~ ウルの発言が 正しいのかはわからんが
鴇が 殺すぞ と言ってるから まぁ・・・わかるでしょう(

鴇はマントをウルに貸していたから マント といったらしいが
ウルの発言は どうみても ンの後は kの文字でした。
えぇ なんでこんなのネタにしt(ry




終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

横師がうざくなってきた鉾師
無理でも 苦情の言葉が多いので 適当に更新
856です 覚えてる?(
青鴇くんと僕は フリマをつかってのアイテム移動に失敗して
鴇くんに到っては、うんじゅうmの損らしいです。
火魔 乙だね(

俺は鉾がほとんどなくなったけど ブローバ手に入れられたからうれしいでs

ちなみに現在39レベル  遅いですね 俺(

名前は適当です xvシガスvxだった気がします 
シガス・・・由来は なんだろな なんかネットで見た・・・
かな わかんね 覚えてないわ(ォィォィ
エロ本じゃないことは確か
















1

2

3

さて このキャラはなんでしょうか














そうです これ全部横師でs(
もう二人いたけど 撮れてなかったっぽいわ orz

ってことで 今回から横師を晒していきます。たとえ友でも(














誰?

え~
殲滅刀ですね



いや これ誰?











正解はウルくんです 意外です 顔2になってます。
もうすぐで4次いけるレベルになるそうです。
ドロップしたそうです。墓じゃなく 刀を(






余談だが、4次弓師が人気になりそうですね。
ま 弓師が増えてくれればうれしいですな~


終わり(あ 適当

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2倍時間は戦争だ
856です
コメントしてくれよぉ訪問者~(

で、メイポは







・・・見える?

きっと目を凝らすと見えるはずです。嘘です。
レベルアップした時 撮ったはずが こんなことに(
87レベルです。

今日は休みなので~
2倍タイム狙いで金融にいたんですが(たぶん午後2時)
飯とかのため、落ちざるおえなくなり・・・







で 何故か駐車場ゲッツ(
鷹

黒字黒字(無駄に青龍いらんのに)









上の青いのは気にするな

レベルアップ・・・で 鴇 何故君がいる
88になりました。いつになくハイスピード。
俺よりレベルが低かった人がもう90になってますが
で 鴇が乱入+放置 みたいな・・・
右へ狩りに行って 左に戻ってみた。














この後 また死んでました。

正直すまんかった。ってかあなたはリセットした後、
初登場を醜態晒しにしたかったんですか?(


で 2倍時間に60%上げて終了



終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずリセット
え~ 856です。
今まで
えぇ
めっちゃ馬鹿でした。
スレッドテーマの入力し忘れして、このブログにくるの
メイポ関係から以外の人がいっぱいでした(爆

まぁ 心機一転 という感じで 一旦全てを消しました。
ひゃっほう(蹴



え~ どうしよ(
まずメイポですよね?(














あ~恥ずかしい間違いでした。すまそ(

さて 知らない人は覚えてね。自分でも変換できない漢字の
ゼンです ゼン。緑の姿は昔のね(
って漢字映ってないわ・・・嶄ですよ


で、D子狩り狩り うっひょーうまい
2倍だったらよかったな・・・うん
一回死んだけどね。(




で そのあとジャンケンで6連3回して いざ・・・













・・・

・・・何も言えんわ(



















で、この日記に登場するかも知れないネタ師・・・ゴホッ 失礼
すばらしい方々はいつかご紹介を再びします(







いつレベル上がるんだろ・・・



終わり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

