空蝉に生きる者
MMORPGメイプルストーリーの 楓鯖のプレイ日記。 強化運無し、火力無しの弓・弩の行く末をご覧あれ
結構早い 復活・・・ブゲラッ!!
復活したとは言えないんだけど・・・なぁ

久しぶりです メイプルってなんだっけ状態に陥ってました('A`
というより ブログの書き込みの使用が変貌してるわけだが
どう使えばいいんだ?これ(

現在の状況はゼンはほとんどINしておらず
確認程度のログイン率を誇る 素晴らしきログインのなさ!!

だからといってサブでバンバンログインしているというわけではなく
ちょびっとかじったりしている程度です
いやはや 1年前とは比べ物にならないIN率ですわ^^

正直、飽きがきた+別の物にはまってしまった
ということで入る機会がない!!




なのにどうして更新してるかというと まぁ メッセージだけね ・3・
色々と借り物や 約束があったんで(
借りたものの まったく使ってない品が数品

魔法使いと斬り関係は使ってるぜ?><
話せる人には昨日話した・・・が
話せなかった人物は以下にて

[結構早い 復活・・・ブゲラッ!!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

